高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
久しぶりにパンプスを履いたら、物凄い靴擦れしてしまった高垣彩陽です。


お風呂に入るとしみてしみて…
(;≧≦)
痛かった~!!

ヒールや女性らしいラインの靴を履きこなす大人な人にちょっぴり憧れますが…

う~ん…
私には無理!!

というわけで、日頃はペタンコ靴かブーツばかりなのでした。

いつか…
いつかね!!


さてっ
最近私は、髪を乾かしながら、ブログ巡りをするのが日課だったりします!


声優さんやタレントさん、色々な職業の方、旅ブログ…お気に入りがいっぱいです!
それぞれの方にブログのスタイルがあって、そこにはその方の生活と想いがあって…
経験や知識を共有させていただける気がして、ブログ巡り楽しいです!


もちろん「あやひごろ」トラックバックも拝見しております☆


アメーバさんにお引っ越ししてから気付けば1ヶ月程経ちました!
最初はなんだか見慣れなかったページにも馴染んできました♪

お引っ越ししてから、同じアメーバさんでブログをやっていらっしゃる声優さんから、「ようこそ!」と声をかけていただいたり…
連絡を取っていなかった友達たちから「ブログ見たよ!」とメールが来たり…
そんな風に身近でも声をかけていただいてびっくり!

日頃お世話になっている皆さんや、なかなか会えない友達…
そして、いつも応援してくださる皆様…

この「あやひごろ」は、ひとつの大切な繋がりでもあるのだな…と感じています。

改めて、こうして自分の想いを発信させていただける【ブログ】に感謝です。
今この文章を読んで下さっている皆様に感謝です。


色々書きたいことがあってしたためておりますが、なかなか完成に至らないこともあり。。。
結局書かず仕舞いでそのままになってしまった出来事も沢山あり、申し訳ありません。
そんな「あやひごろ」ですが、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。


ここでアメーバさんの「あやひごろ」エピソードをひとつ…

タイトルやプロフィールの部分のお写真で手にしているピンクのペン!
実はこれ…
『はなまる幼稚園』の現場で水島精二監督がお誕生日プレゼントに下さったお洒落万年筆なのですー!
監督…お気付きになられたかなぁ…(笑)
改めてありがとうございます!
勝手に一緒に写っちゃいました!
ドピンクペン!
インクは柊な青です!


と、いうわけで…お引っ越しして1ヶ月なブログについてでした!

もう5月も終わりですね~
素敵な6月がやってくることを願いつつ…

そして今夜の日本武道館が素敵な輝きに満ちますように。
お祝いの気持ちと、祈りの気持ちを心いーーっぱいに込めて、エールを送っています。