高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
使っていた折り畳み傘が壊れてしまったので、ピンクな折り畳み傘を新調♪
ちょっと使うのが楽しみだった高垣彩陽です!


テレビでやっていましたが、なんだか近頃、長靴やレインコート等雨グッズが以前にも増してお洒落になっているらしいですよ!
興味はあるけど、どれもお高そうだったので…身近なお店にリーズナブルに普及するのを待つ!


さてさて…

先週から新しいラジオ番組が始まりました!
その名も、


『伝説の勇者の伝説のラジオ』


と、言うわけで…

『伝勇伝』のラジオです!

パーソナリティーは、福山潤さん、小野大輔さん、高垣彩陽…

こっ、こっ、こここ…
このお二人とご一緒にラジオを??!!

素敵な先輩方にご迷惑をおかけしないか大緊張…

だったのですが、
ラジオの内容のぶっ飛び具合に翻弄され、ただただひたすらお二人のトークに笑わせていただいております。

第一回からいきなりロケ!
しかもとっても凄い方が…登…場?!


そんな斬新な企画は、
正に『伝説のラジオ』!!


これからどんな伝説を作り上げることが出来るのかわかりませんが、頑張ります!!

毎週金曜日更新です!
是非お聞き下さい!
そして皆様のご参加もお待ちしております♪
一緒に伝説を作っていきましょう!!


PV第二弾も公開された『伝説の勇者の伝説』!
ご覧いただけたでしょうか?
先行上映会も気付けばもう一ヶ月後ですね!
と…
ななななんとっ!
そんな中、おめでたいニュースがーーっ!!!


フェリ子ちゃんこと、子サオティちゃん…
お誕生日おめでとうございます!!!
とよた先生…ご出産おめでとうございます!!


アフレコの時に先生のお腹にいた赤ちゃんが無事お産まれになったそうです!
素敵素敵!!(ノ≧∇≦)ノ
なんてHAPPYなニュースなのでしょう♪
もうニヤニヤが止まりません!

本当におめでとうございます!!
子サオティちゃんの人生が、沢山の笑顔に満ちていますように☆


HAPPYなニュースに、『伝勇伝』へのパワーがまた充電されました!

アニメもラジオも…、フェリスとして皆様とご一緒に盛り上げて行けるよう頑張ります!!


お写真は第一話のアフレコ現場で…

この団子天国!!!!

差し入れがほぼ団子!!!
この現場ならではですね♪

一体何本あったのでしょう…

そして私は何本食べたのでしょう…。。。
団子剣士の名において!(?)
…なーんて調子にのって食べ過ぎました~(笑)

『伝勇伝』のアフレコの日は必ず団子を食べると勝手に自分ルールを決めているので、持参分と、差し入れでいただくお団子と……

2010年は、お菓子といえば団子!!になるかもです(笑)