高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
いつもカイロを背中にこっそり貼っている高垣彩陽です。

この間お仕事中に、暑くなったのでパーカーを脱いだら、背中に二枚貼りしたカイロがバレバレだったらしく…
スタッフの方に笑われてしまいました(;・・)

でもほんとにあったかいのでオススメなのですよ~!!
昔ホスト部の現場で教えていただいて、それ以来冬には背中カイロしてます!
皆様も寒い日には是非!

さて!
今夜放送の「アニソンぷらす」さんに、『はなまる幼稚園』の杏役、真堂圭ちゃんと小梅役のMAKOちゃんと一緒に出演させていただきます!

3人でわいわい楽しかったです~!!

ぱんだねこも登場?!
ふふふ~
可愛すぎる~にゃぱ~ん!!!

是非ご覧下さい☆

そして皆でわいわいやっているはなまる幼稚園ラジオ組も是非チェックして下さいね~♪♪

ラジオ組はスタッフの方がお道具箱や名札も用意してくださって、収録スタジオは本当に幼稚園の教室みたいになっています(笑)
いただくメールを拝見していると、親子でご覧になって下さっている方、実際にお子さんのいる方や、幼稚園の先生からのメールもあったりして、男女問わず年齢も幅広い方達が聴いて下さっている番組です♪
『はなまる幼稚園』が、大人にも子供にも楽しんでいただける作品なのだなぁと実感しながら、向かわせていただいています。

懐かしい気持ちになるお話いっぱいのラジオですので、アニメを観て、そしてラジオも聴いていただけたら嬉しいです!

そうそう!
明日の「おはスタ」はケシカスくんが流れます!
今朝は二本立てでした~
以前ちょこっと出てきた芯子ちゃんのお話があったのですが、実は芯子ちゃん…
私がやらせていただいています!
気が付いた方いらしたかな…♪
アニメ『ケシカスくん』もよろしくお願いしますね!

写真はぱんだねこ♪
かわいい~!!
この間マネージャーさんが秋葉原でぱんだねこと遭遇したそうで、写真を撮って送って下さいました!
どこにいってもぱんだねこは人気者☆