高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
最近ハーブティーがお気に入りな高垣彩陽です!

前々から探していたエキナセアのハーブティーをやっとこさ発見しゲット☆
すきあらば飲んでます!
最近ちょっと飲む機会のあった漢方にも興味が出てきました~!

そんなこんなだったので本屋さんで漢方特集だったTVBros買ってしまいました♪
ふふふ…ヾ(≧≦)ノ

健康になるぞ!!

さてさて!
現在放送中の『イナズマイレブン』…宇宙人編を終えて、世界に挑戦でございます!!
OPテーマとEDも変わり、新キャラクターが登場し、ユニフォームも変わり…

でも「サッカーやろうぜ!」の熱い想いは常に溢れています☆

女子は世界大会に出れませんが、塔子もね…ちゃーんとオープニングに居るのですよ!!
発見していただけているでしょうか??

リカと塔子の登場、楽しみにしていただきたいです!

今夜の放送是非ご覧下さいませ!!

お写真はイナズマイレブンのペンケース!!
ちゃんと塔子も居るのですー!
嬉しい~!!

新学期フェアらしく文房具屋さんでグッズが沢山出てました~!!
ぬりえやえんぴつ…定規…可愛くて我慢できずに色々買ってしまいました!
気が付けばイナズマグッズいっぱいな我が家なのでした。