高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
最近本屋さんがとっても落ち着く高垣彩陽です。

特に大きい本屋さんは気になるものが山のようにあって楽しいです♪

最近特に好きなのは旅行記や海外のインテリアの本。
買ってもなかなかゆっくり読めなくて積み上がってしまってますが…
(・ε・。)

ちまちま消化しつつ、素敵な本に出会いたいなぁと思います。

本をプレゼントするのもマイブーム☆
「そういえば山の話をしていたなぁ」とか、「カフェめぐりしたいって言ってたなぁ…」とか、友達との会話の中で出てきたキーワードにパチッとハマる本があると、ちょっとしたお礼や、なんでもなくても、プレゼントしたくなっちゃう今日この頃です。
本を贈るって、ちょっと大人プレゼントかしら~なーんて…♪

さてさて!
今週の土曜日はイベントです!

『そらのおとしもの』~大感謝祭『そらのおとしもの』青春ヒットパラダイス~に出演させていただきます!
ドキドキです!!

『そらのおとしもの』はEDが毎回変わる懐メロカバーでしたが、そのED曲が一枚になったエンディングコレクション、更にキャラクターソングアルバムも発売されております♪
こちらは劇中のBGMも収録されているバラエティーにとんだ一枚です!

是非皆様そらおとの世界を歌でも感じてみてください!

リハーサルもさせていただきワクワクが増しました!
楽しいステージに出来るよう、会長的に頑張ります!!