皆様こんばんは!
午後…携帯に一通のメール、それはある作品のメルマガ……
その内容を見て心臓バクバクだった高垣彩陽です!!

と、いうわけで……

夏放送予定のアニメ『伝説の勇者の伝説』に、フェリス・エリス役で出演させていただくことになりました!!

今日来たメルマガとは、『伝勇伝』のメールマガジンだったのです!!
そこには「キャスト発表!」の文字が…
いよいよ今夜なのだと思ったらドキドキしてしまいました。

フェリスは、容姿端麗でありながら、凄腕の剣士。
絶世の美女ですが、表情に乏しく、異常な程にだんごが好き…いや大好き…いえ、愛しています。

主人公ライナとのやりとりの中で見せる凶暴さや可愛らしさがとても愛らしく、素敵な女性です!

長い間愛されている『伝勇伝』に、フェリスの声としてご縁をいただき、大きな幸せと同時に、この作品に関わらせていただく責任、役への責任も大きく感じております。

フェリスという魅力的な女性が、アニメーションの世界で生き生きと存在できるよう、私も声と心を尽くして、彼女に向かって参ります。

これからよろしくお願い致します。

放送は先ですが、今日リニューアルされたアニメの公式ホームページに色々な情報が載っていますので是非ご覧になってみてくださいね!
メルマガでも最新情報やメルマガ限定の素敵な企画もあるようなので是非登録を☆

6月26日にお会いできたら嬉しいです!

そしてっ!
今夜は『デュラララ!!』の放送があります!
大事なお話です。
かなり…凄いことになってます!
私は台本を見て大興奮、更に現場で大々興奮しました!
今夜はオンエアが観れるので、テレビの前で大大大興奮しながら待とうと思います!

お見逃しなく!

本日のお写真は…
フェリス様にだんごを捧げましたの図!

最終的にこのだんごは、僭越ながら私が今夜のデザートとしていただきました…。

合格のお知らせを聞いた時は、嬉しくてマネージャーさんをバシバシ叩いてしまいました(笑)
フェリスとは不思議なご縁を感じています。

喜びも緊張も全部大事に、頑張ります!!