高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
お仕事へ行く途中あまりの人の多さに何事かと驚いた高垣彩陽です。

なんと…!!
今日は休日だったのですねー!!!
しかも連休だったんですね!!!

皆様は素敵なお休みを過ごされましたか♪?
そうでなかった方はお疲れ様でした!

学生さんは春休みでしょうし…
ちょうどあたたかくなりそうで良かったです!
皆様春を満喫いたしましょう!

さてさて!
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

私が参加させていただいているユニット、スフィアの公式ホームページがリニューアルされました☆

4月21日にリリースされる4thシングル、「REALOVE:REALIFE」仕様です!!

曲も今までの雰囲気とはガラリと変わってロック調!

歌詞も強い口調で綴られていたりして、かっこいい楽曲です。

色で言うなら黒スフィア??
今までより少しクールで…かといって背伸びし過ぎていない…
ちょいワルスフィア♪

ホームページではPVも視聴出来ますので、一足先に新しいスフィアを感じていただければ嬉しいです!

今回のPVは今までと違った雰囲気でかっこよく作っていただいて…
初めて観せていただいた時は「かっこいい!」を連呼してしまいました!

是非ホームページでチェックしてみて下さい!

そしてそして…
スフィアは今週、国際アニメフェアの『いちばんうしろの大魔王』のイベントに出演させていただきます。
オープニングとして関わらせていただく『いちばんうしろの大魔王』!
私的にはなんだか不思議なご縁なのです♪
素敵なステージになるように頑張ります!
もしよろしければいらしてください!

お写真はジャケット撮影での1コマ…
スフィアのロゴのネオン管!
びっくり!
感動でした~!!
ジャケット撮影もPVも…素敵な世界を作り上げて下さる皆さんに感謝です!!

話しは変わりますが…
ふと、気が付いたら……、
あの素晴らしいあれが…、
皆様のお手元に届くの……もうすぐ???
わーっわーっわあぁあぁ!!
今とたんに楽しみになって凄い興奮状態です!!
どうしようどうしよう!
落ち着かない!
ほっぺいっぱいに天空の実を頬張りたい!!
皆様のお手元にあるのを想像しただけで嬉しくて泣きそう!
あぁ…私も早く欲しい…!
待ち遠しいー!

会いたいわ!!!