高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
なんだかとってもご機嫌♪な高垣彩陽です!

近頃固~くなりがちだった頭が、楽しいことがあったり、まわりの方達に支えていただいてることを実感することができて、ふっと柔らかくなった感じがします。
きっと、悩んでいる時は視野が狭くなってしまっているのでしょうね。
今は少し拓けてきた気分です。

さてさてっ
そんな私、明日はスフィアとして『いちばんうしろの大魔王』さんのステージに立たせていただきます!

楽しい思い出がたっっくさん詰まった東京国際アニメフェア。
今年も関わらせていただけて嬉しいです!

ご機嫌なテンションで明日も頑張ります!!
パワフルにお声をお届けできたら良いなぁ…♪♪♪

いってきます!

そうそう!
東京国際アニメフェアでは、『伝説の勇者の伝説』のPVが流れているそうです!
まだご覧になれていない方は是非足を運んでみてください!

『はなまる幼稚園』もアフレコ体験ステージがあるそうですよ♪

今夜12話が放送の『デュラララ!!』ブースもあるみたいなので行ってみてくださいね~!

先週放送だった11話!
まさか…まさかの…あの2人組!!
素敵なコラボレーションに感動しました!
あの2人組が池袋に存在してるなら、地球の何処かでシルヴィも元気かなぁ…なんて、思いを馳せてしまいました。

ゆまっち&狩沢の着ボイスにも…いやぁ~!!笑いました~!(笑)
仕掛け満載ですね☆
12話もお見逃し無く!

お写真は「REALOVE:REALIFE」のジャケット撮影の帰り道に見えた海!
綺麗でした~!
こういう景色を見ていると、ひとり旅に出たい気持ちがますます盛り上がってしまいます!
なんだか前向きな気持ちになってくる!

皆様の明日が良い1日になりますように!