高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
皆様こんばんは!
ちょっとエイプリルフールに便乗したくなった高垣彩陽です。

と、いうわけで…

夕べのブログの手料理は嘘でした!!!!

この間お友達のお誕生会をした時のレストランのお料理でした☆
美味しそうでしょ~?!

夕べブログを送信した後、「ちょっと悪ノリしすぎたかな…」と反省していました。
そんな私に母が一言…

「あなたが料理したなんて誰も信じないから大丈夫」

(ノ。。)………そ、そっかぁ

よ…よかったぁ~…。。。

ま、まぁ、その通りなんですけども!!!
嘘だと思った方、正解なんですけれども…
でもでもっ、ちょっとでも騙された~っていう方!
いらっしゃったら…
きっと、私の料理のセンスに微かな希望を持って下さっているということですね!
…なーんて♪

でもでも!
最近みなちゃんはるちゃんあきちゃんのお料理トークなんかを聞いていて、凄く興味が湧いてきました!
好きな料理を好きなお皿に好きなように盛り付けできたら、楽しいのでしょうね
~!
今年中には…お料理に挑戦したいと思います!

そんなエイプリルフール…
私は先輩から送られてきた、「子供が産まれました」という嘘メールを信じきって、テンションが上がりまくりお祝いメールを送ってしまい、恥ずかしい思いをした日になりました(笑)

エイプリルフールでも、人を傷つけたり、陥れる嘘はいけませんが、ちょっと楽しい笑いになるような冗談ならいいかしら~なんて思います!

昨日のブログでびっくりなさった方ごめんなさい!
笑って許してやっていただければ嬉しいです。

さて!
4月突入!ということで、新番組が色々スタートしていますね!

私は明日朝8時からスタートする『トランスフォーマー アニメイテッド』に出演させていただきます!

あの!トランスフォーマーシリーズですよ~!
昔、弟がビーストウォーズが大好きで、一緒にテレビを観て、おもちゃで遊んだりOPのラップを歌ったりしたものです~☆
まさかまさか自分が関わらせていただくことになるなんて!
あの頃の高垣姉弟が知ったらどんな顔をするのでしょう~
同じように子供たちがテレビの前でわくわくしてくれるのかと思うと私も楽しみです!

是非ご覧下さい♪

スフィアがオープニングを歌わせていただく『いちばんうしろの大魔王』もよろしくお願い致します!!

お写真は桜の木!
やっと咲きましたね~!!
春がやってきたーっ