2013.【和田まあや】 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

\まあや♩/
photo:01



始めてショートにしたのを見た写メかな?

あまりの衝撃だったの覚えてる(。-_-。)


2013年、【あけましておめでとう】から、もう【良いお年を】なんやおな。


あっとゆー間だったな。


今年もいっぱいまあやレーンに行ったけど、今日の握手は全く別物な感覚でした。

美彩との事も、
ヲタ卒を視野に入れてた最近の気持ち、
まあやに対する想い。

全てひっくるめて答えが見つかった気がする


昨日の全握で、声が出ないまあや。


それでも聞き取れるくらいは普通に喋ってた

けど今日は違った

リアルに声が出なかった


ただ、元気はあるみたいで安心したけどね(^^)


テーブルに

ありがとう
来年も元気にお会いしましょう
オシャレですねー、あったかそう
今年は実家に帰りますか?
声が出なくてごめんなさい
I think so なんちゃら
(私もそう思います)


いっぱい紙が置いてあって、
指差したり、ひっくり返したり^ ^

俺も紙指差したりして、口パクで会話したり(。-_-。)

なんかすごいまったりのんびり握手してた(*^^*)


しゃがんでまあやと同じ目線で話して、色々感じる事も出来た^ ^



今年最後の握手会、鍵締め出来て良かったな>_<

2013年最初と最後の個別、まあやの最後が俺って事、なんか嬉しいな^ ^


今日の握手は、【応援する】ってゆー事を改めて感じました

まあやが愛くるしい


今年の初め頃かな?

まあやの支えに俺はなる!

なんて言ってたけど、なれてるかな?

体感的にはなれてると思ってるけど( ̄▽ ̄)笑



2013年乃木坂のヲタ活を終えて

決めた事。

まあや1推し、むしろ単推し。



美彩への気持ちは変わらないと思うけど、【推し】としてはもう大丈夫かなって。

明日髪切るって(*^^*)
\ボブ‼︎‼︎/
photo:02



ポニーテール反対派!
って言ったら
髪切ろうと思ってるって^ ^

めっちゃ嬉しくなっちゃった( ̄▽ ̄)

しかもボブって…♥︎

賛成したら本当に喜んでた^ ^

2人して沸いたo(^▽^)o

マリオさんに報告したら、めっちゃ反対してたけどσ^_^;



美彩にはここ最近みたいに一桁の少ない枚数やけど、会いに行けたらなって思う(*^^*)


2014年‼︎‼︎

俺、TAKA氏はまあや推しなんでよろしく\(^o^)/










一つ決心がついたからの投稿