氷室のどか | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

撮影会、オフ会に初めて参加して来ました(。-_-。)

まーなんと言っても不安しか無かったね^^;

カメラなんか持ってないし、デジカメすらないし
どんな感じなのかも分からんし


さすがに1人で行くのは気が引けたね。


まー行っちゃう行動力に俺スゲーって思ったwww


でものどかちゃんおるし、会えるだけでいいって思ってたから特に抵抗はなかった



\ベストショット/
photo:01




撮っとる時が1番恥ずかしい>_<



~オフ会~

カラオケー( ´ ▽ ` )ノ
まー異様な光景やったよね。
おっさんとモデル…

まーそこは置いといてのどかちゃんとカラオケにおる現実が変な感じ^ ^

やっぱりオフの顔ってゆーか、普通の若い女の子って感じ^ ^

いい意味でね。

ただ本人の歌は良かったなー
あとはAKBとかももクロとかw

クリスマスって事で俺も歌ったー
きっくざかんくるーの
クリスマスイブRap

上手いって言われて嬉しかった( ̄▽ ̄)


なんかあっとゆー間終わってまったけど、いい経験したなって思う^ ^


行かんかったらパチで倍以上負けとったかもしれんしσ^_^;


また機会があったら遊びに行こー


\自撮り/
photo:02


俺の携帯で撮ってもらった( ̄▽ ̄)




TAKA氏




すげー変な感じからの投稿