2013.11.4.公開録音@『の』 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01




会場の中は生声録音会のもっともっと距離が近い感じでした

photo:02



左から
美彩 真夏 小百合 陽菜 奈々未


美彩MC
まさかのツインテール^ ^
赤のグロスで唇テカテカしてた( ̄▽ ̄)

真夏
風邪引いてた。
毛先巻きな感じ^ ^

小百合
もうお人形さんみたい^ ^
高いツインテールというか、左右から後ろにギュっとした感じ^ ^

陽菜
まさかの陽菜もまいまいに返してないやつあるってゆーw
バサバサのお洒落三つ編み^ ^

奈々未
なんかベテランの雰囲気
アドリブも出来てて違うなーと
ペタンコ頭のいつもと同じ



色んな記者さんのカメラで撮影があって、メンバーがこっちに来て
みんな一緒に撮影^ ^

客席を後ろに下げたりする時とか普通に会話出来た(*^^*)


俺>美彩、選抜おめでとう^ ^

美彩>ん?

俺>選抜おめでとう!!!

美彩>ありがとー(つД`)ノ


みたいな感じ( ̄▽ ̄)笑


でも直接言えたから本当に良かった…

ガヤガヤしとったで
ん?
って聞き返されちゃったけど、伝わった時、
(つД`)←本当こんな顔してた^ ^


いざ撮る時になると、もう距離近すぎて、びっくりした( ̄O ̄;)

簡単に言うと、自転車の二人乗りの距離( ̄▽ ̄)笑

美彩と0ズレ…

美彩の後ろ姿なんかじっくり見る事ないやん?

…うん。

なんかごめん…

てかもう何回も美彩と握手で見とるけど、
やっぱ細かった^ ^
頭ちっちゃかったし(*^^*)


ちなみにツインテールの後ろは綺麗にジグザグでした( ̄▽ ̄)笑


最前やで公開録音自体はあんまガヤれんかった^^;

だって恥ずかしいもん。

早くどっか写真上がらんかなー
トリミングして2ショにしよ
んで待ち受けにしよ


バカだなー俺w


完全にモチベまあややったのに美彩へのモチベ高まったー♪( ´▽`)


もう7th幕張個別までなんもないんかー

まぁ仕事頑張ろ!!!

そんな気にさせてくれる遠征やった!!!



2日キャバクラ行って飲み活して
3日朝からりょう君と合流してサイゼ閉店まで飯活して
満喫行ったら12時間パック1550円のシャワー無料で優良すぎて
4日10時くらいからパチ活して21k勝ってうはうはで適当に文化放送行ってどこにおっても一緒やで入口でのんびりしていざ…
で、新幹線なう。


あーめちゃくちゃ最高の連休!!!

まぢで仕事頑張ろ!!!



この遠征で絡んでくれた人たち
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!!


photo:03




岐阜のオレンジツナギからの投稿