2013.11.3.ロックの学園 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です


昨日はお疲れー( ´ ▽ ` )ノ

ぶっちゃけ乃木イベ史上最高のLIVEやった

Bブロック後方スペース広すぎ( ̄▽ ̄)笑

推しジャン、円陣、うりゃほい、背面ケチャ、おいシャンイモムシ、なんでもあり(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなど真ん中で存分に騒げるなんて思ってなかった
まぢでスイッチ入ったし!!!

みんなに俺があんな沸くキャラやと思われて無かったみたいで…w
むしろ喜んでくれた( ̄▽ ̄)


LIVE前におにくちゃん発見して、挨拶して
ではっ!
って別れた後にまた来てくれて、幕張で配ってた装飾品くれた^ ^



あの日行けなかったんで頂けて嬉しいです^ ^
美彩レーンで話せる人少ないんで、これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑




実は、最近のモチベがかなりまあや寄りになってて、
サイの色も緑で
推しタオルも【和田まあや】で、
今日はいつもに比べて、まあや見てた( ̄▽ ̄)
相変わらず綺麗なダンス(*^^*)

なんやろ、
別に使命感とか、そんなんじゃなくってさ

緑のサイ振って、自分の事観てくれて、推しタオルもあったら嬉しいやん!!!

まあやは最近本当可愛くなったとか、ファンの人からよく言われるけど、
実際、握手にLIVEに地方イベ等で、まあやの為にってトコまではいかないんだよね…

まあや推しにガチな奴が居て
俺の事はどー思われてもイイけど、
それきっかけにでもまあやの事気にして観てくれる人が増えたら嬉しいやん(*^^*)

八福や、選抜常連組ばっかりが目立ってて、お飾りで出てるだけなんて、あり得んやん…
そんな風に見られたくねーし

俺らにはステージから見た景色なんて分からんけど、
そこに自分のファンが居て、楽しそうにしてくれてたら最高やん!

レス求めてLIVEに行くと
レスあるかないかがLIVEの楽しかった楽しくなかったになるなんて本末転倒やん。

最近は自分の楽しめるスタイルが出来たから素直に楽しい^ ^

一緒に騒げる仲間も増えたし!!!

少しづつやけど、良いトコでパフォーマンスさせてもらえる曲も増えたしね(*^^*)

\愛されまあや♡/


可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


あー昨日は本当楽しかったなー

現場で絡んでくれた人
1日一緒に過ごした仲間

本当にありがとうございました^ ^




今日は乃木の『の』公開録音!!!

美彩
ななみん
さゆにゃん
真夏
ひなぴ

美彩来てくれて良かった…
メンバーの発表遅すぎて推しいなかったら残酷やったわ。
やっぱ原動力は推しやでな!!!

150人限定やったっけ?
行けるだけ幸せ者や( ̄▽ ̄)笑

いってきます( ´ ▽ ` )ノ





岐阜のオレンジツナギからの投稿