2013/7/7.6th名古屋全握.美彩ver. | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です


photo:01




~衛藤と和田~

~美彩とまあや~


んーーー!!!
まぢで楽しかったなー>_<


*握手会ペア抽選会*
残り2レーン…
まだ美彩とまあやが決まってない。

一緒になって欲しい!!

まぢで祈ってた
ひなぴょんが引く…

残りのメンバーは
真夏
美彩
ちーちゃん
まあや

ひなぴょんが真夏かちーちゃん引いたら…

まー見事美彩を引いた訳ですがね。

悔しかったなーT^T


美彩が、

「最後もしかしたらまあやと一緒になるかもって思ったのにねー>_<」

って!
テンション高めに!


………


………


まあやと一緒になったらTAKA氏が喜ぶ


あの"瞬間"そう思ってくれてたって解釈でOK??


まー俺はそう捉えて1人浮かれポンチになってたけどねd( ̄  ̄)



美彩が俺の喜ぶ事しか言わん(ノ_<)

俺の事よく理解してらっしゃる( ̄▽ ̄)笑


美「隣、凄い並んでるね。」


あんな事言わせたく無かったな…


そして、なにも言えなかった俺…


美「八福神だから仕方ないね。」



美彩がなんで選抜に入れないんだろう?

じゃなくて


八福神の成人メンバーと比べて、
八福神じゃない理由ってなに?


本気で考えたね。


四人並んだ時の破壊力…
すげーと思うけどな。


うまズキのガルル。
アレが本来の形やとつくづく思った


この気持ち伝えた時、本当に嬉しそうにしてたな^ ^

いつかアンダーとしてじゃなく、
自力で掴みとろうな>_<

それまで側で支えるから
浮気も寄り道も沢山したけど
今こう思えるのは美彩だから



俺「録音会行かんくてごめんな!」

美「TAKA氏本当気にしなくっていいんよ?ちゃんと分かっちょんから」


あえて「行かん」って言葉使った

俺はまあやを選んだって事。

美彩が、まあやにとってもTAKA氏が大事な存在やって思ってくれてた



俺の数珠じゃらっと触ってから

美「(右手見せながら)いつも付けちょんよ」

そー言ってくれると嬉しいね(*^^*)

詳しく書けんけどw⇦


俺「美彩、今日最後や。今日は会えて本当に良かったよ」

美「(目を閉じて一呼吸)最後かぁ…TAKA氏?好きだよ。」

俺「ありがと^ ^またな」

美「うん。」


キモっ!∑(゚Д゚)
とか思わないで下さいm(__)m笑




なんか今までの【好き】とは一味違う感じでドキッとしたのは内緒⇦



photo:02





2人ともありがとね^ ^





仕事中、思い出してニヤついたTAKA氏からの投稿


photo:03