2012/6.24 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

28歳になりました( ̄▽ ̄)

いやー周りの幼馴染君達は
結婚して子供まで居るってのに

圧倒的にフリーダムな俺!!

まだ若い
って思って良いのか。

もう28歳…
って思うか。


俺ん中でまだ人生の半分も生きてないし、独身のうちにお金使って遊べる事は、楽しみたいって思う。

定年まで勤めると誓った会社で
社長や役員の人達に仕事で恩返ししたいと思ってるから、
起きてる時間の半分は会社の為に、頑張りたい。

その時間のお給料で、趣味に遊びに思いっきり楽しみたい。

好きな人出来て、恋愛したら
これからの人生設計も変わってくんだろうなと思うと、
まだいいや!
ってなる。

変わる事が怖いのかな?
そっちの道でも新しい幸せがあると思う
まだ自分がそこにいない

熱しやすく冷めやすい俺が
乃木坂にハマって早一年ちょい。

使った時間は計測不能


ただ、やっぱりリア充あっての趣味やと思うで
これからは両立して楽しもうと思う^ ^



しかし今年は今までの人生では無かった新しい年やったと思う。

名古屋、大阪、京都、幕張、横浜、東京、長野、岡山…

すげーな

こんなにも遊びに行く奴なんて、はっきり行ってあんまおらんやろ

俺の周りには居ないな

正味俺が1番リア充しとるんちゃうか?って思うわ。


28歳は、祭りや海、イベント、呑み、山、川と、色んな事して色んな出会いして楽しみたいな^ ^

ちょっと贅沢言い過ぎやけど(^^;;


ヲタ活=リア充

じゃなくて、

ヲタ活はヲタ活!
リアはリアで!



よし。
28歳のTAKA氏もよろしくです(*^^*)




iPhoneからの投稿