アラガン社 Medical Institute Japan Symposium 2017 参加~ | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

先日は、2日間に及ぶアラガン社のヒアルロン酸注入セミナーに副院長と一緒に参加してきました。新幹線

 

Head Facultyの古山先生

 

全国からたくさんの先生方が参加されていました。

 

セミナーは突然決まることが多くて参加したくても診療の関係上参加できない場合が多いのですが、今回はあらかじめ担当の方に教えていただいていたのでよかったです。ニコニコ

 

Dr Mauricio De Maioの提唱するMD Codesについて本人による丁寧な解説メモとともに、佐藤先生による実際の注入も見る目ことができて大変わかりやすくて大変勉強になりました。ニコニコ

 

ビックリマーク 学んだ知識を 積極的に活用していきたいと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

 

にほんブログ村 

 

 

会場は東京の虎の門ヒルズでした。

庭には特徴的なモニュメントがありました。

 『ルーツ』

『膝を抱えて座る人間をかたどっており、2020年東京オリンピックでメインストリートとなる

環状2号線を眺めるように座っています。スペインを代表するジャウメ・プレンサによる作品

表面には、8つの言語の文字が使われており、世界の多様性を表現し、多様な文化の違い

を越えて人々が平和的に共存することを象徴しています。とのことです』

いじけてすねているわけではないようです。(笑)