東京都港区六本木のARK HiLLS CAFEを訪れました。


アークヒルズのカラヤン広場にお店を構えています。





すぐそばのサントリーホールで姪のピアノ発表会が開催されたため家族とともにランチで訪れました。



ARKHILLSハンバーガーとガトーショコラをいただきました。

ARKHILLSハンバーガーにはポテトフライ、ピクルスが添えられています。



具材はパティの他にベーコン、玉ねぎ、チェダーチーズなどです。

パティは粗挽きでジューシーで肉肉しい味わいです。

玉ねぎは熱々で甘味があり、ベーコンはカリカリで燻製の香りが良く旨味がたっぷりでした。

バンズは白胡麻がかけられて外側がパリパリと香ばしく中はふんわりとしています。



ポテトフライはカリカリに揚げられていてピクルスのコリコリとした食感と爽やかな酸味も良いです。





ガトーショコラにはマーマレード、ホイップクリーム、ハーブが添えられています。

ねっとりとして甘味が効いてショコラの濃厚な味わいがします。



アイスコーヒーは香ばしく苦味があり、風味が良いものでした。

肉肉しくて食べ応えがあるハンバーガーを堪能しましたニコニコ



 ARKHILLSハンバーガー 税込1650円
◯ガトーショコラ 税込650円
◯アイスコーヒー 税込600円

【ARK HiLLS CAFE】
東京都港区六本木1-3-40 アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入り口