埼玉県さいたま市のJR大宮駅東口のステーキMAX 大宮東口駅前店をランチで訪れましたニコニコ

2024年5月28日(火)にオープンしたばかりのステーキ店です。

雑居ビルの2階にあります。



おすすめのがっつりステーキ300gを食しました。

スープ、ライスがつきます。

付け合わせは唐揚げを選び、ソースはわさび醤油にしました。



スープは胡椒が効いて塩梅が良いものでした。



ステーキは鉄板でジュージューと焼かれたまま運ばれてきました。

お肉は厚く弾力があって食べ応えがあり、噛み締めるほどに肉汁が滲み出てきて旨味と味わいがたっぷりです。

わさび醤油ソースとお肉もよく合います。



唐揚げは衣がバリバリとして香ばしく、鶏肉は柔らかくジューシーで生姜醤油の味つけが良いです。



ライスの炊き具合も良く、食がすすみます。

ボリュームがありましたが案外ペロリと平らげてしまいました。

美味しかったです爆笑



◯がっつりステーキ300g 税込1480円

【ステーキMAX 大宮東口駅前店】
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-92-9 2F