埼玉県さいたま市の大宮駅東口の黒金29をランチで訪れました。



大宮の極上焼肉店で、最近ランチ営業を始めました。



黒金ランチを食しました。

サラダ、ナムル、わかめスープ、食後にアイスかコーヒーがつきました。

和牛カルビ、豚カルビ、バラカルビ、ハラミ、豚トロ、牛タン、ホルモン、若どりから3つ選ぶことができるので、和牛カルビ、ハラミ、ホルモンを選びました。

ライスの大盛も無料でした。





サラダはレタスに和風ドレッシングがかけられ、ナムルはシャキシャキとして胡麻油の風味が良いです。



わかめスープは胡椒が効いていて塩梅が良いです。



和牛カルビは厚く切られていて、脂身がトロトロとして甘味があり、旨味がたっぷりです。

ハラミはしっとりとして柔らかく、噛み締めるほどに肉肉しい味わいがします。

ホルモンは脂身がとろりとしてコリコリとした食感とともに旨味があります。



ライスの炊き具合も良く食が進みました。



食後のバニラアイスは程よく甘味があり、焼肉の後に冷んやりとした食感が快いです。

大変に美味しかったです。



◯黒金ランチ 税込1000円

【黒金29】
埼玉県さいたま市大宮区下町1-5-1 1階


『黒金29』のホームページ




『黒金29』の食べログページ