埼玉県さいたま市のJR大宮駅東口の大宮まぜそば 誠治を訪れました。

やきとり志げる 大宮店を間借りしていてランチタイムのみの営業です。






カレーまぜそばの半(150g)を食しました。

無料トッピングは、ニンニクマシマシ、ショウガマシマシ、アブラマシマシ、ネギ有、タマゴ有にしました。



麺はライトブランド色の平打ちの太麺でもちもちとして食感が快く、食べ応えがあります。



キーマカレー はスパイシーでピリッと辛味が効いていて華やかな香りがします。



チャーシューは分厚くて柔らかく、脂身がトロトロとして旨味がたっぷりです。

ニンニクがガツンと来て、アブラは旨味がたっぷりです。



生卵のマイルドな食感も良いです。

ネギやもやしのシャキシャキとした食感やショウガの清涼感も良いです。

半でも十分なボリュームがありました。

旨かったです。



◯カレーまぜそば半 税込850円