東京都墨田区のJR錦糸町駅北口のLITTLE SAKE SQUAREを飲み会で訪れました。

錦糸町の日本酒が飲み放題の人気店です。

寿司食べ放題+日本酒飲み放題を頂きました。




日本酒は最初に寒菊銘醸の松尾自慢を頂きました。

千葉県のお酒で甘味がありスッキリとした味わいです





料理はセルフサービスでお寿司、煮物、半熟煮玉子、ポテトサラダ、揚げ物などがありました。

お寿司はネタがどれも新鮮でシャリの酢の締め具合も良いです。




ブリは脂がのって甘海老はねっとりとして甘味があります。

シメサバの酢の締め具合も良くクセになりそうな味わいです。




マグロもしっとりとして味わいがあります。

穴子はふっくらとして甘いツメが食欲をそそります。





煮物は甘めの味つけがされていました。

鶏肉は柔らかく旨味と味わいがあり、厚揚げ、大根、人参などの味つけも良かったです。



半熟煮玉子は、口に入れるととろ〜りと黄身が溢れてきました。

大変に美味しかったです。

◯寿司食べ放題+日本酒飲み放題 税込4500円


【LITTLE SAKE SQUARE】
東京都墨田区錦糸3-3-9 イーストビル錦糸町 3F