埼玉県さいたま市中央区の北与野駅南口の与野ハウスにあるNIMTA(ニムタ)北与野店を訪れました。



ランチメニューの海老カレーセットを食しました。

海老カレーにライス、ナン、サラダ、ドリンクがつきました。

カレーの辛さは普通にしてドリンクはラッシーにしました。



サラダはキャベツの千切り、レタスなどに甘味と旨味があるニンジンドレッシングがかけられていました。



海老カレーは、口にすると甘味を感じますが後にピリッジワジワとした辛さが来てスパイシーです。

海老はツルッとしてプリプリと弾力があります。



ナンは焦げ目がパリパリとして香ばしく、生地はふんわりもっちりとしてほのかな甘みを感じました。

ライスは短粒米で炊き具合も良かったです。



ラッシーはクリーミーで程よく甘味が効いていました。

リーズナブルで美味しかったです。



○海老カレーセット 税込950