Ameba公認マーク



季節のお花がポストに届くBloomee LIFEを体験してみました💐

今回頂いたのは体験プラン(お花本数 3本以上)です。

お花屋さんがお花を選び定期的に送ってくれるサブスクリプションです。

普段からお花屋さんに行く時間がない方にも便利です。


今回は、ビッグホワイト(産地タイ)、ハイブリッドスターチス(産地ケニア)、ルスカス(産地インドネシア)の3種類が入れられていました。

初めて聞く花の種類ばかりで定期的にお花が届くとお花の勉強にもなります😊

同封されていた用紙にはそれぞれの花の説明とお手入れ方法と飾り方まで解説がされていて丁寧で便利でした。


さっそくお部屋に飾ってみました。

お花屋さんが選んでくれたものなので色合いの組み合わせがベストです。

ビッグホワイトの白とハイブリッドスターチの紫とルスカスの緑の色合いが清々しく、お部屋の中で映えました😊

綺麗なお花が飾ってあると気持ちも華やぎ明るくなります。

生活に彩りを加えたい方にもオススメです。

🌼こんな人に向いています。

○お花に興味があるがお花屋さんに行く時間がない人

○生活に彩りを加えたい人

○どのような花を選んだら良いかわからない人

○大事な人に日頃の感謝を伝えたい人

🌼料金プラン
🌹【体験プラン(お花本数 3本以上)】
  税別500円(+送料250円)

🌺【レギュラープラン(お花本数 4本以上)】
       税別800円(+送料350円)

💐【プレミアムプラン(お花本数 5本以上)】
  税別1200円(+送料500円)