☆ドラゴンボールAF☆ | 三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

ドラゴンボール好きなみきおにとって、
ドラゴンボール物語は永久にずっと続いてほしいと思っている。






そんな中、


ドラゴンボール


ドラゴンボールZ


ドラゴンボールGT


に続く物語、






『ドラゴンボールAF』





(↑色々と事情はあるかもしれませんが(笑))



昔からのキャラクターや最近のキャラが登場しまくりでファンにとってのみきおは素直にたまらない内容。
(よくできてるな~と感心するくらい(笑))

今回も敵が色々登場しますが、やはりこの


ザイコー


は強すぎる!!!!





悟空と界王神の子ども。






あの伝説の超サイヤ人、ブロリーもよみがえったりで以外にオモロい♪♪


続きかなり気になるからこれからもチェックしていく~♪♪


みんなもよかったらぜひチェックしてみて~♪♪






あっ、

先日濱ちゃんに、ドラゴンボールの一人モノマネのネタをやっていたら気に入ってもらえた三木崇史でした(笑)







んなことで、みきおの生き方でした☆
Candyからの投稿