家族 | 三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

2月11日に




福岡のパルコで、


レスリー・キーのトークショーがあった!!!!





そこにはたくさんの方々が集まったらしいが、なんといってもみきおの家族もそのトークショーに参加したということ(*´∇`*)






すごく嬉しかったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家族もレスリーやライアンとはじめて出会えて仲良くなって本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいになった。




あと家族の素晴らしさにも改めて実感したし。




みきおは家族がいます。
しかし、世界には家族がいない方々もたくさんいらっしゃいます。
家族がいることはすごく幸せなことだと。
昨日はみきおの家族の愛をレスリーやライアンにも伝えることができたのがなによりも嬉しかった。
これからこの幸せな愛を役者でも表現したい。





家族に心配ばかりかけてるみきお。
早く恩返ししたい。
最近悩みも多いし、父には特に相談にもよくのってもらってる。
早く安心させたいな~。












☆みきおパパとレスリー☆









んなことで、みきおの生き方でした☆
Candyからの投稿