お遊び | flutist TAKAFUMI Umebayashi  

お遊び

レッスンに練習に、飲み会生ビール生ビールにと忙しくしておりますが笑

遊んでもいます〜


この夏は2大イベント?






松屋銀座で開催された、SPY×FAMILYの展覧会へ行ってきました〜


大盛況!

原画も拝めて大満足!

展覧会ミッションもクリアしてステラ星もゲットできました!


また10月からのアニメ放送も、12月の映画公開も楽しみ〜〜


そしてもう一つは




ハリーポッターの舞台

ハリーポッターと呪いの子観てきましたー!!!




ハリーポッター役は藤木直人!

生藤木直人、かっこよかったです笑





とっても素晴らしい舞台で、笑うし泣くし、大満足!!

約3時間があっという間でした。

できればまた別の配役で観てみたいと思いました〜


赤坂の駅を降りたらすぐにハリーポッター感満載!

最高な演出!








大好きなものと触れ合えた夏でしたラブラブラブ