宇部でのコンサート | flutist TAKAFUMI Umebayashi  

宇部でのコンサート

あっという間に8月も下旬ですね…

今月はちょっとバタバタしていて、かと言ってブログに書くようなこともしておらず…久しぶりブログです。


来月急きょ実家へ帰ることになりました。

所用で日帰りでもよかったのですが、一泊くらいしてコンサートしちゃえ!ってことで


9月10日(土)14時から1時間のミニコンサートをすることにしました!


渡辺翁記念館近く

3年前のコンサートでもお世話になった西法寺さんが会場提供してくださいました。





と決めたものの、コロナの感染者数が山口県も増えておりどうなるかわかりませんが、少しでも減ることを祈りながら、練習に励みます!


木管フルートと、薄銀フルートをそれぞれご披露できればと、無伴奏作品と、数曲はカラオケ使って演奏したいと思っております〜


先日岡本くんのコンサートで、木管でひこうき雲吹いてて、音色がめちゃくちゃ合ってて自分も吹きたくなったので、プログラムいれちゃいました。


ぜひお出掛けいただければ嬉しいです。

チケットとかないのでそのままフラ〜っとお越しください




チラシのオネゲルのタイトル

牝山羊なのに、

雌山羊となっておりますてへぺろてへぺろ


ラクスルに出した後に気づいて後の祭り笑

お許しください


あとゴールドフルートとか書いてるし笑

ただのメッキなのに、ちょっと詐欺ね笑