休みの間もキャバ嬢とLINEができちゃうテクニック〜復習 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばんんは杉本です。

 

本命嬢と急激に仲良くなれる

駆け引きテクニックをご紹介します。

 

今回は、ある程度本使命嬢と

お店であっている方向けです。

 

フリーで入って即使うと

逆効果な場合があるので

ご注意ください。

 

あなたは目当てのキャバ嬢に

どんなメッセージを送っていますか?

 

嬢からメッセージを送ってきてから

リプライしてますか?

 

それともいつもあなたから

メッセージを送ってから、

嬢が「おはよ」的なリプを

もらっていませんか?

 

相手がキャバ嬢であっても

恋愛は駆け引きです。

 

まして、向こうは戦闘力が♾で

こちらは『お金を払っても会いたい』

完全にマントポジションが取られている

そんなスタートです。

 

もちろん、

場末のキャバクラで毎日、

「お茶引いてる」様な嬢なら

違いますが…

 

そんな状況を逆転する方法です。

 

ベースとなるのは有名な

『吊り橋効果』になります。

 

『吊り橋効果』とは人の生理現象を

利用した恋愛テクニックの一つです。

 

人は好きな人といると

『ドキドキ』してしまいます。

 

これはイメージだけではなく、

実際に心拍数が高くなっています。

 

一方であなたも経験があるはずですが、

人は危険にさらされても同じ様に、

『ドキッと』してしまいます。

 

この時も同様に心拍数は高くなります。

 

『吊り橋効果』とはこの現象を利用し、

心拍数を上げることで一緒にいる人の

ことを「好きなんじゃ」と錯覚させる

テクニックのことです。

 

「吊り橋」を渡るときに、

緊張感で心拍数が上がり、

一緒に渡った異性に対して、

『恋愛感情』を抱くためです。

 

テーマパークでジェットコースターや

お化け屋敷に一緒に入ると、

親密度が上がることがよくあります。

 

デートコースにテーマパークを

使うといいというのもうなづけます。

 

では、これをどうやったら、

キャバクラで実践できるのか?

 

キャバ嬢とのLINEのやりとりで、

相手の心拍数を上げるのには

何が必要かということですが。

 

キャバ嬢が焦ること、

あなたに対して危機感を

感じてしまう行為を取ることです。

 

キャバ嬢が恐れているものが、

『ノルマ』『罰金』『指名替え』

3大恐怖事項です。

 

普段、あなたが指名して、

『ノルマ』達成に協力したり、

同伴してあげたりしてるなら、

それをちょっとできないと思わせる。

 

それだけです。

 

嬢『やばい今週同伴ノルマが』

あなた『じゃ、ご飯予約するよ』

嬢『いつもありがとね❤️』

 

という様な関係があれば、

通常はポイントを稼いでいけます、

しかし、当たり前かしてしまうと。

 

いつも間にか、

「いいお客さん」止まりに

なってしまいがちです。

 

もちろん投資金額が大きければ、

『特別待遇』で接客してもらえますが。

 

恋愛感情には

至らなくなってしまうんです。

 

嬢にとってあなたの存在が

必要不可欠になったところで、

『吊り橋効果』を使います。

 

人は安心していたことが、

急に当てにできなくなると、

一気に不安になってしまいます。

 

仮に月1で同伴ノルマを

あなたのおかげクリアしていたなら、

その1回が「しばらく難しい」と

なったら嬢はかなり焦ります。

 

さらに、

今月、来月は出張で地方が多くて、

顔出せるか分からないんだよ…

 

こうなると

「えっと、えっと」

「同伴の候補が何人だっけ」

「本指ノルマ足りるかぁ」

「てか、お茶引くかもヤバたん(・・;)」

 

と嬢は一気に心臓が

『キューっと』なり、

心拍数も一気に高く

なってしまいます。

 

いつも当たり前だった

あなたの存在は急に

かけがえのない人だと

気づいてしまうんです。

 

心理学のテストで

人は抽選で100万当たるよりも

手持ちの3万をなくす方がより

ショックト受けるという結果があります。

 

手に入っている(側にいて当然)の

存在が失われるもことは、

心理的にはすごい恐怖を感じるんです。

 

あなたがいることで、

『ノルマ』『罰金』『指名替え』

このストレスを感じずに済んでいた、

状態がいかに大切だったのか気付くんです。

 

僕があるときに使ったのは、

ワガママでめんどくさいなぁって

なってきた嬢に対して『指名切り』に

近いことをした事があります。

 

経緯を書くと長くなるので、

大筋は

一緒に行った人の都合で

席によばなかっただけなんですが、

後からLINEで逆ギレされたんで。

 

トップの有名嬢を席に呼んで、

その嬢を城内に落としたことは

あります。

 

まぁ、あんまり指名替えとかは

やらない方がいいですが。

 

ちょっと嬢が無茶なことしたら、

『僕は結構面倒な客だから、

席に着かなくてもいいんだよ』と

突き放しちゃうくらいはありますし。

 

してもいいとは思います。

 

キャバ嬢向け『吊り橋』

状況作成法は、

こんな感じです。

 

LINEの交換から、

キャバ嬢と恋愛導入編までは

『キャバ嬢征服計画』として、

実践マニュアルに落とし込んでいます。

 

現在、無料配布中の

『実践マニュアル』

(上部バナーよりダウンロード)

に加えて安価な有料マニュアルも

製作中です。

 

より実践的にするので、

マニュアル+音声データ

サポート付きにしたいと思っています。

 

出来たら

コンテンツのリクエスト

サポートの内容

価格帯などもご意見をください。

 

長文をお読みくださり、

ありがとうございました。

 

スマホでご覧の方は、

バナーがないのでメールください。

 

できればPCで使うメールだと、

ダウンロードできるので

ありがたいです。

 

みなさんのご協力をおねがいします。

秘密の恋愛 ブログランキングへ