キャバ嬢別 効率的なLINEテク〜休業中に覚えておこう | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

杉本です。

 

人気キャバ嬢を自分の色に染めて

いくテクニックです。

 

 

キャバクラは疑似恋愛を楽しむ、

ゲームと良く言われています。

 

しかも、狙った嬢は経験値、

会話もプロで落とされない様に、

飲み潰れてもちゃんと守るものは

絶対に守るってイメージですね。

 

ゲーム的な要素が有る以上、

落ちるツボを押して行けばいいです。

 

上手く、その気にさせられて、

嬢のいいなりに諭吉さんを

使っていると<繁華街の屍と化します。

 

最初に本指名した時に、

会話のポイントで嬢に、

ある種のあなたのイメージを植え付けます。

 

最初に、本当にケチると失敗します。

狙った嬢が落ちるまでを効率的、

経済的にする戦略です。

 

アリスさんは、嬢をグループ分けして、

それぞれのタイプによる攻め方を、

教えてくれました。

 

これはすごく有効だと思います。

 

この嬢別攻略法の前に、

基本的な戦い方とテクニックです。

 

あなたが本指名かける様な嬢は、

当然、お店の中でも売れている可能性が

高いと思われます。

 

良く、「結局、金もってないと無理」と

言ってる割に、ちびちびと使い続け、

貴重な軍事費を無駄遣いする人がいます。

 

初期投資は、無理なくでも、

最大する事で効率手に嬢に

この人は特別と思わせましょう。

 

そのためには、お店での会話と

日々のLINEで必ず「忙しいキャラ」に

なって下さい。

 

仕事は、名刺を出すだけで効果を

発揮する一部の人外は最初は

出さないで謎を一つ作りましょう。

 

サラリーマンの方だと、

はっきり言って収入面では

人気キャバ嬢に勝てません。

 

人気の嬢は、お仕事きついですが、

月収100万ぐらいあったりします。

 

でも、ほとんど嬢は、

ノルマとライバル争いなど、

出来れば楽したいし、

キャバ脱出したいとも思っていたりします。

 

そこをついて行くと、

少額投資でシャンパンタワーの

ごちそうにありつきながら、

一段落したらテーマパークで手をつないでいたり…。

 

実際に、イベントなどでみた、

かわいい浴衣姿をあなただけに

見せて欲しく無いですか?

 

そのためには、

最初が肝心です。

 

新人キャスト(嬢をキャバでこう呼びます)以外は、

嬢は数回の来店でお客さんにランクを付けます。

 

その時に、そんなに予算は無いし、

確かにいいとは思うけど…と思わない様に。

「基本、忙しいんだけど、○○ちゃんすごく

気に入ったから、出来る限り会いたいな」と言っておきます。

 

予算の、範囲内でかえっても、

あの人は仕事だからしょうがないって、

お金がない≠仕事が忙しい人ってキャラに

して行きましょう。

 

行けない分をLINEのメッセージとかで、

カバーしておきましょう。

 

忙しいキャラを演じる上では、

「今日は、行けるんだけどギリギリかも」

とか、メッセージおくっておいて、

ラストの1セットだけですますことも有りです。

 

この時、洗脳できるまで、

アフターには敢えて誘いません。

 

 

前にも書いたんですが、

キャバ嬢にとってアフターは、

残業、同伴はノルマとポイントアップです。

 

ステップとしては、

嬢を立ててます同伴する、

ある程度の時点でアフターをマストに

変えて行くんです。

 

キャバクラに割と

行ったことある人は、

分ると思いますが、

キャバ嬢はアフター狙いの客が嫌いです。

 

嬢が上がる頃にしかこない客で、

アフターしないと許さない的な人は

面倒な客なんです。

割と飲みなれていて、若いお金持ちが多いです。

 

だからこそ、「忙しいキャラ」の

あなたは狙ってラスト1セットじゃないと

思わせるこがで来ます。

 

むしろ、「忙しいのにありがとう」って

好感度アップから入れます。

そこで、「○○ちゃんのためだから1時間でも」と

貴重な時間を割いていることをアピールします。

 

同伴やノルマの掛かったときには、

連絡がくる順番が結構後になります。

逆に「お願いします=SOS」ですから、

そこに、「厳しいかも」入れて調整するふりします。

 

「今回は、なんとかしたよ」と恩を着せて、

でも「仕事の関係で、毎回は無理なんだ、

ごめんね、今日も長いできないから」と

忙しくて仕事ができるキャラを演じましょう。

 

そんな、あなたが「今日は暇?」とか、

LINEで敢えて朝のうちに入れておきます。

 

嬢はあなたは忙しい人と思い込んでいるで、

「今日は、大丈夫なの?」とか喜んでくれます。

 

そこで、「遅くなるかもしれないけど、

たまにはご飯に行かない?」って、

おそらく昼過ぎに来たメッセージに返信しましょう。

 

「大丈夫です」→アフターに誘ってみる。

「ごめんなさい、他のお客さんが」

→「そっか、僕も確実じゃないから別の日にね」

 

何回かお店に行った時に、

嬢がアフターに物理的に行けるかどうかを

確認することも大切です。

 

ダブルワークの嬢も多いので、

こういった子はちょっと時間がかかります。

 

でも、アフターだったり、

プライベートで遊ぶ仲になったりする事は、

できる方法があります。

 

それは、またテクニック集で紹介します。

 

狙った嬢に、お金をいくらでも使えるなら、

それはそれでいいんでしょうが、

お金以外に同等の価値が有るものは「時間」です。

 

あなたは、出来るだけ

時間のないけど、○○ちゃんには特別対応」と

思わせることで、嬢にとって1ランク上に見られます。

 

僕の経験上、同伴の変わりにごちそうする感覚で、

アフターに誘うと好感度上がります。

 

 

ここまで、ある程度、あなたは仕事ができる

忙しいビジネスマンキャラで洗脳しているので、

「アフターだと、大変だけどなかなかゆっくり出来ないから」と

とにかく、アフターが目的というより一緒にいたいからを押します。

 

さすがに、毎回だと嬢も感づきますし、

他のお客の手前もありますからね。

 

僕は、今「高ちゃん、忙しいのありがとう」ハグ!

「今日は、終わってからどっかいきますか?」という

感じが多いです。

 

かの嬢の場合は、割とリーズナブルなところで、

お腹を満たすことが多いんですけど。

 

注意としては、嬢が行きつけの同業(サパー)など、

極力さけましょう!

 

繁華街の独特のルールで、

同業はなれ合いが多いです。

 

嬢がある種、自分のお客に同業で、

お金を落としてくれることでお互いに

共生関係を築いていたりします。

 

しかも、ちゃんと教育してないと、

シャンパンとか入れちゃって、

キャバの3倍ぐらい使っちゃうし、

あなたはアウェーでほとんど浪費させられます。

 

 

あなたが、通うキャバの近辺で、

ちょっと、嬢が喜びそうな場所を

日々のLINEのやり取りでリサーチしておきましょう。

 

アフターでのテクニックはまた、

ご紹介します。

 

あと、画像取り込み忘れましたが、

LINEにビキニショットくれました。

 

ここまで読んで下さいまして。

ありがとうございました。

 

杉本高文

 

もし、東京近辺の人をなら、

無料で僕で良かったら相談乗ります。

キャバは興味があるけど、

なんて方はお供して盛り上げますよ。

 

ご希望の方は、メッセージを下さい。

 

これからのあなたのキャバライフを

サポートしますので、

コントロール+Dでお気に入り登録してください。

 

また、ブログランキングに参加してます。

共感できらポチットお願いします

 

みなさんのご協力をおねがいします。


秘密の恋愛ランキング