[コピー]キャバ嬢とお友達に以上の関係になるために〜ループ脱出編1 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばんは杉本です。

キャバ嬢とそこそこ仲良くなったら、
それ以上の関係になれる方法があります。

毎日のLINEの内容も
「営業ベース」から
日常会話やデートの
お誘いにかわったり。


営業じゃなくて、
恋人に送られるような
「LIVE行きたいなぁ」と
甘えてくるような関係になれます。


お店でドリンクを頼んで、
売上をあなたの財布から
振込んでもらう関係から、
誕生日プレゼントをもらう関係へ。

気を使ってお店に行くと、
「どっかで待っててね、
後でご飯に行きたいから」と
アフターへ『強制連行』されたり。

夏は水着のプライベートな
写メの『報告』が来たり、
毎日嬢のプライベートが
送られてきちゃいます。

もしからキャバ嬢は
束縛したい人種なのかも
しれませんが。

このブログでは、
「ワンチャン狙い」で
フリーで入ってキャバ嬢あさり
するようなノウハウはありません。


あくまでもキャバ嬢との
『恋愛』を考えているあなたへ
向けて僕なりのノウハウを
実験済みのテクニック中心にしています。

なので、
まずはループ脱出する
ステップ1段階目を
通過してもらう必要があります。

詳しくは、
「キャバ嬢征服計画」に
書いてありますのでご参照下さい。

ブログトップのバナーから、
無料で配布中です。

そこにありますが、
ステップ1は、
『特別なお客さん』に
なることです。

キャバ嬢はお客さんを
3種類に分けています。

1 『痛客』
お金をもらっても
会いたくない客です。


キャバクラのルールを
守らなかったり、
いかにも『体目当て』と言う
負のオーラを出すお客さんです。

あまりにひどいと、
LINEはブロックされ
お店にも出禁をくらいます。


2 『常連さん』
本指名をして定期的に
来てくれるお客さんです。

誘われればアフターに
行くこともあります。

基本はキャバ嬢と
いいお客さんの関係です。

恋愛感情と言うよりも、
営業ベースでのお客さんです。

普通の会話もありますが、
LINEでも「同伴」や
「イベントの案内」で
営業が来ます。

よく「営業」を嫌う人が
いますけれどもキャバ嬢が
『接客業』であることを
再認識して下さい。

ここからスタートします。

そしてここから、
本命嬢を『落とす』のが
キャバクラの醍醐味でもあります。

あなたもここに
入っているはずです。

3 『特別なお客さん』
これは2パターンあります。

経済的に『特別なお客さん』と
精神的に『特別なお客さん』です。

前者は、
いわゆる「エース」と言う
ポジションになります。

分かりやすい例は、
バースデーイベントで
「シャンパンタワー」を
立ててくれるような関係です。

1度の来店で売上を
数十万落とすような
お客さんです。

接客業のキャバ嬢からしたら、
『上顧客』なので当然、
他に比べて優先順位も高く
来店時はほぼアフターに行きます。

基本は「経済力がある」ことが
必須条件になりますので、
僕らが目指すところではありません。

『痛客』でも経済力が強力だと、
キャバ嬢にとっては逆に
生活がかかっているので大変です。

あなたが目指すべきは、
最後の『精神的に特別なお客さん』です。

キャバ嬢は派手に見えて、
ハードな仕事ですし、
女ばかりの職場では、
精神的にきついことがたくさんあります。

そ言うときに、
支えてとなってくれる
そんなお客さんのことです。

例えば、
『経済的に特別なお客さん』が
来て飲みを強要されている時に、
あなたがいれば。

あなたの席に「飲み地獄」から
避難してくることができます。

いわゆる輩系のやんちゃな
飲み方から解放されたいのが
キャバ嬢の本音なんです。

あなたの席に避難した瞬間に
嬢は『オアシス』にいるような
気持ちなりあなたを救世主と
思うようになるんです。


『精神的に特別なお客さん』は
お店の中のドロドロした関係や
キャバ嬢ならでは悩みまでを
打ち明けられるようなお客さんです。

多くのキャバ嬢は、
普通の女の子と同じような
悩みを抱えている上に、
キャバクラでのストレスもあります。

『精神的に特別なお客さん』は、
まさに嬢にとっては、
精神的な支えてなんです。

つまり、
この『精神的に』に
『特別なお客さん』こそが
キャバ嬢には最も恋人に近いんです。

実際に、
キャバ嬢の67%はお客さんと
恋愛関係になったか、
恋愛対象として考えています。

そもそも、
キャバ嬢はお客さんしか
出会いがほぼないんです。

よくキャバ嬢は
黒服とできてる説を
語る人がいますが。

僕の知り合いのキャバクラ経営者は
スタッフとキャストのプライベートな
やり取りを禁止してます。

過去に担当じゃないキャストに
メールをしていたスタッフは、
解雇になったそうです。

僕の彼嬢いわく、
「担当は対象外」だそうです。

タレントのマネージャーとか、
下手するとパシリとして扱ってます。

多くのキャバ嬢は、
やはり『恋したい!』と
思っているんです。

ノルマや罰金地獄の
生活の中で精神的に
支えてくれる人が欲しいんです。

あなたがこの精神的な
支えとなることによって、
キャバ嬢から『特別視』され
淡い恋心を抱かれるようになります。


プライベートなL報告を
LINEでメッセするようになります。

前回も紹介しましたが、
営業かわしLINE
こんなどうでも良い報告

よくある攻略ブログの
ようにいきなり、
「お持ち帰り」しようと
すると即「痛客」です。

都市伝説的な話で、
「枕営業」を狙う人も
いるでしょうが。

それでは、
結局「仮面キャバ嬢」の
風俗でしかありません。


金銭的な関係でしか
ないのです。

あなたのように、
キャバ嬢を一人の女性として
考えているならこのような
関係は望んでいないでしょうが。

『精神的に特別なお客さん』に
なるためにはステップを
踏んでいくことが大切になります。

お店でのコミュニケーション。

適度に営業に付き合う。

戦略的なLINEテンプレート…

ただの営業先になっている、
ATM状態から脱出するために。

まずは、
『征服計画』に沿って、
本命嬢の心にあなたの
確固たるポジションを確保します。

いかに、
紳士的なお客さんと
して認識されるか。

それでいて、
男性としての魅力を
感じさせるかが大切です。

このブログでも、
さらにノウハウ部分も
紹介していきますが。

最近、彼嬢が
「そろそろたかちゃんと
一緒にくらしたいかも~」と
言い出したので。

ブログが見つかると、
大変なことになるので
いつまで続けられるか…

ループ脱出までのノウハウを
まとめた『キャバ嬢征服計画』を
今のうちにあなたにお渡ししたいです。

今なら、
無料かつ特典として、
『現役キャバ嬢の秘密』と言う
お客さんと交際中のキャバ嬢の音声付きです。

真偽のほどを確かめたい方は、
takafumi.aliceあっとgmail.comに
メールして下さい。

さらに…

アメブロでは、
どうもキャバ嬢と仲良くする
方法を教えるとダメらしいので
消されないうちにご連絡下さい。


もしも俺も一緒にやってやるぞって思ったら
コントロール+Dボタンでお気に入りにと登録して下さい。
ここまで読んで下さいまして。
ありがとうございました。

杉本高文


共感できらポチットお願いします

秘密の恋愛 ブログランキングへ