NGキャバ嬢判定法 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばんは杉本です。

 

今日はメールでよく聞かれる、

『そもそもNG嬢っていますか?』

に関して判定法ををお伝えします。

 

これが分かれば無駄な出費を

おさえて素敵なキャバ嬢に

出会うチャンスが広がります。

 

地雷を踏んで身も心も

財布も痛い思いをするのは

ヤメましょう!

 

現在本指名が入る場合も

フリーで新しい出会いを

探して入る場合でも、

いい『クラブ活動』ができます。

 

そもそも論ですが、

あなたは本指名する際に

キャバ嬢の何を重視しますか?

 

①容姿(特に顔)

②トーク力(接客)

③性格

④仕事ができる

 

これは実際に某有名な

キャバクラ専門誌の

アンケートから引用しました。

 

ほとんどの人が

①だと思います。

 

『人は見た目が100%』

だからですね。

 

ということは、

そもそも指名嬢は容姿がいい

ことが前提になります。

 

②〜④は

キャバ嬢として重視する順位は

人によると思います。

 

では各項目ごとに

NGポイントが分かるように

すこし解説します。

 

②のトーク力

これがない嬢は、

コミュ力が低いし仕事意識が低い

言ってみれば『お人形さん』タイプです。

 

そもそもキャバ嬢は、

『さ、し、す、せ、そ』を

使えればトーク力を補えます。

 

さ=さすが

し=しらなかった

す=すご〜い

せ=せっかくなので

そ=そうなんですね

ご参考に

 

わかっていても、

キャバクラで褒められると

嬉しいですからね。

 

本当になんも会話が続かない、

キャバクラじゃなくても辛いです。

 

お仕事中でさえこんな感じなら、

プライベートでは終始無言かもしれません。

 

付き合っても楽しくないですよね。

 

なので、

『飾り物でいいんだ!』

という感じでなければ、

やはりNG嬢ですね。

 

キャバクラに行った時に

「この子会話続かない」と

思ったらやめたほうがいいです。

 

③性格

これは正直わからないですが

 

単純にあなたが思った印象を

大切にするといいとは思います。

 

あえてキャバ嬢として見るなら、

「きつさ」ですかね。

 

水商売はやはりハードで、

基本的にはみんなライバルですから、

キャバ嬢は気が強くないと

勤まらないですが。

 

たまにちょっと見せる、

『オトメ』な部分だったり、

意外と『サバサバ』してたり、

いわゆる「ギャップ」を探してみる。

 

あとは、

「脳内シミュレーション」して、

指名嬢が彼女になったら楽しいか?

 

もし、あなたがNGと思ったら、

早めに撤退して経費を削減しましょう。

 

④仕事

これは大切です。

 

キャバクラでのお仕事。

 

トーク、聞き役、お酒を作るetc

 

仕事ができる=気配りができる

 

仕事ができない嬢と付き合うと、

プライベートでもなんもやってくれません。

 

デートしても遅刻したり、

映画や音楽なんかも、

「パスでいいや」と、

あなたの趣味には付合わない事も。

 

前にあるキャバ嬢と旅行に行った時も、

(もう一人と3人で行きましたが)

観光スポットで永遠と自撮りしてて、

全く僕と先輩のキャバ嬢が放置されました。

 

マイペースと言えば、

聞こえはいいですが、

気遣いできない子はやはり

一緒にいるとストレスになります。

 

チェックポイントは、

 

□ドリンクを作るタイミング

□トイレから帰ったらおしぼり

□出勤確認へのレス

□お店に行ったらお礼のLINE

□誕生日のおめコメ(プレゼント)

□バレンタインにプラスでメッセージ

□旅行のおみやげ

 

7項目で5以下はNG

もしくは、脈なしです。

 

キャバクラって特殊な空間ですが、

お酒が入ってない時に冷静になれば、

やっぱり人としてどうかでしょうかね。

 

他にも、

とにかく金を使わせる

 

❌シャンパンの銘柄指定

❌ケイタリングをやたら取る

❌かってに仲のいい子を場内する

 

僕の場合は必ず、

『僕はケチなので』と最初に言います。

 

本当にケチなワケではなく、

『自分の価値観』を大切にする

ここを強調してます。

 

キャバ嬢も当然ながら、

金銭感覚は鋭いので、

メリハリをつけて使う

考え方は共感されます。

 

普段からいやらしくない程度に、

お金の話や仕事の話をすると、

わりとキャバクラでは受けもいいです。

 

他にも、

ポイントはあるので

その辺はマニュアルを参考見てください。

 

ループ脱出までのノウハウを

 まとめた『キャバ嬢征服計画』を

 今のうちにあなたにお渡ししたいです。

 

ブログ上部の申し込み部分から

申し込んで下さい。

 

 今なら、 無料かつ特典として

『現役キャバ嬢の秘密と言う

お客さんと交際中のキャバ嬢の音声付きです。 

 

真偽のほどを確かめたい方は、

takafumi.aliceあっとgmail.comに

メールして下さい。

 

 さらに… アメブロでは、 

どうもキャバ嬢と仲良くする方法を教えると

ダメらしいので消されないうちにご連絡下さい。

 

もしも俺も一緒にやってやるぞって思ったら

コントロール+Dボタンでお気に入りにと登録して下さい。 

 

ここまで読んで下さいまして。

ありがとうございました。 

 

杉本高文 

 

共感できらポチットお願いします

秘密の恋愛 ブログランキングへ