キャバ嬢と付き合えるかわかるテスト〜LINE篇 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

杉本です。

 

あなたが指名嬢と

付き合える可能性が

あるか判断する方法を

お伝えします。

 

今回は、LINEのやりとりから

判断するチェック項目をご紹介します。

 

これを知ることで、

現時点であなたが指名嬢と

付き合える状況にあるか

わかります。

 

LINEでのメッセージで

お悩みの方はブログ上部にある

『実践マニュアル』から申し込んで

無料のテクニック集をでゲットして下さい。

 

今やキャバ嬢にとって

スマホは財布よりも大切な

アイテムになっています。

 

その大きな理由がLINEです。

 

財布よりもキャッシュカードよりも

メイク道具よりもスマホです。

 

ちょっとエピソードを

交えて説明します。

 

僕が今一番遊びに行っている嬢と

先日、LINEの連絡が取れなくなりました。

 

急病か実家にいるのかなぁと

ちょっと心配していると。

 

数日後、

そのお店の社長から

『Yの連絡先です、携帯無くしたらしいです。』

とLINEに新しい連絡先が送られてきました。

 

その後に連絡を取って、

年末にご飯を食べに行った時に

Y嬢が話していました。

 

「お店が終わってから、

女子会に行ったらカバンごと

無くしちゃって…」

 

どうやら飲みに行ったら

置き引きにあったようです。

 

家の鍵以外は

全て無くしたそうです。

 

杉「大変だったね」

Y「携帯無くしてもうパニック」

杉「財布やカードは平気なの?」

Y「それは諦めつくけど、

スマホは困るんだよね」

「特にLINEの履歴が飛ぶのが」

 

Y嬢はマメなので、

自宅に手帳を持っていて

お客さんや主な連絡先は

控えていたそうです。

 

キャバ嬢にとってスマホは

商売道具でもあります。

 

多い嬢なら100人以上と

常時やり取りしています。

 

その時にトーク履歴が

あればどんな返信をすればいいか

どんな約束をしたかを確認できます。

 

会話の文脈がわからないと、

『営業』に非常な支障を

来すそうです。

 

Y嬢曰く

「LINEはお客さんとの履歴」

だそうです。

 

もちろん、

LINEを見なくても

関係性を確認できるように

なることが一番ですが。

 

キャバクラでは、

本指名本数=ライバル数です。

 

毎日通えるようなら別ですが、

いかにただのお客さん期間を

短縮できるかはLINEによる

ところも大きいです。

 

Y嬢はテレビ出たこともある

人気嬢でもありますが、

僕が出会ってからは

まだ1ヶ月です。

 

お店での指名回数は3回。

 

同伴1回。

 

アフター1回。

 

今は同伴関係なく誘われる

ような関係になりました。

 

1ヶ月間でLINEが

来なかったのは2日間。

 

スマホを無くした間だけ。

 

『実践マニュアル』を

読んでいただけると

わかりますが。

 

あっていない間に、

いかにコミュケーションを

とって擬似来店状況を

作って親密なれるか。

 

ライバルよりも濃くて、

頻度が高いメッセージを

やり取りできているか?

 

これがポイントです。

 

キャバ嬢からのLINEには

 

□「忙しい?」

□「寒いけど風邪ひいてない?」

□「最近、ひまなんですよ↓↓」

□「週末はどうしてますか?」

 

上記のパターンでくる

メッセージは2通りの意味です。

 

営業と暇つぶし

 

もっと露骨な『ザ・営業』メッセも

ありますが。

 

□「新しい服買ったよ」(写メ付き)

□「この間行った生姜料理

 美味しかった(^o^)/」(写メ付き)

□「更衣室で潰れたw」(写メつき)

□「ママとご飯中!」(母親と自撮り付き)

 

上記のパターンは、

全くプライベートなもので

結構親密である場合になります。

 

最近は、キャバ嬢でも

InstagramやTwitterを

やっているのでプライベートを

割と公開はしている場合もありますが。

 

写メを送ってくる場合は、

基本的に保存される可能性あるので、

顔出し営業してない嬢は

単なるお客さんには写メを送りません。

 

同じ写メでも、

イベント時のサンタコスや

ハロインのコスプレなどは

『営業』の場合もあります。

 

夏場だと、

結構水着の自撮りも

送られてきたりします。

 

この状況を作れれば、

単なるお客さんではありません。

 

脈がかなりあると言えます。

 

LINEに関しての質問で

多いのが返信までの時間と

返信頻度ですが。

 

あなたが送ってからの

時間で判断するのではなく、

『既読』になってからの

時間で判断してください。

 

これも詳しく説明は、

『実践マニュアル』に載せてます。

 

判断基準は3つ

 

□事前のメッセージの内容

□発信がどちらからか

□嬢の性格(既読スルーするタイプか?)

 

①事前のメッセージの内容とは

 

これは重要度によって、

嬢は返信順位を変えます。

 

『今日、出勤してる?』

→即レスする

 

『明日、ご飯行こうよ』

→即レスする

 

このような仕事に関わる

メッセージは当たり前ですが

嬢も即レスをします。

 

同伴などの約束に関しては、

数度のやり取りを行うので、

その間来る他のメッセージには

レスが遅くなります。

 

他にも返信が早いのは、

✔︎嬢からの相談

✔︎嬢の愚痴に対するメッセ

✔︎共通の趣味に関するもの

✔︎会った(来店)後のお礼等

 

逆にレスが遅い(ない時も)

✔︎あなたの仕事の愚痴

✔︎仕事がらみの話

✔︎天気の話

✔︎体調が悪い報告

✔︎嬢が興味ないあなたの趣味

 

無理してメッセージを

やり取りするのはキツイです。

 

LINEで親密になる方法は、

極力、共通の話題を持つこと。

 

お店でなるべく、

趣味や出身地などの軽い

個人情報を得ておきましょう。

 

二人だけの会話を定期的に

できるようになると、

頻度もレスの速度も上がります。

 

②発信がどちらかとは

 

よっぽど仕事ができないか

あなたに興味がない場合以外は、

嬢からのメッセージは来るはずです。

 

※本指名嬢の場合

 

基本は営業要素が含まれますが

 

『営業』であっても

あなたがその嬢を落としたければ

きちんとレスをしましょう。

 

親密な状況かどうか

判断がつかない場合は、

あなたからもメッセージを

送ってあげましょう!

 

相手の嬢も『営業』するので、

こちらもカマかけるような

メッセージも送ります。

 

3〜4回に一度ぐらい、

実際に最初のうちはお店に

行けばいいので。

 

要はあなたがからの

メッセージに対して

返信があるかどうかが

ポイントなのです。

 

レスが来ればそれを

習慣化しましょう!

 

定期的にメッセージする場合は、

なるべくLINEであっても、

「聞き上手になる」ことです。

 

キャバ嬢は基本的に、

お店で多くの『くだらない』

男ならでは自慢話を聞かないと

いけない仕事です。

 

キャバ嬢も基本は、

『女の子です』。

 

女の子は聞くよりも、

話をする方が好きです。

 

LINEでちょっと愚痴めいた

メッセージを受けた時は、

即レスで優しく聞いてあげましょう!

 

また、多いメッセージでは、

□ヘアメイク(写メつき)

□ネイル(写メつき)

□新調したドレス(写メつき)

などがあります。

 

女子トークに付き合って

『かわいいね』と即レスし、

『その色は○○ちゃんにあってる』

と具体的にコメントします。

 

キャバ嬢は基本的に

『私って可愛いよね!』と

確認しているのです。

 

必ず

『その色が〜』

『いつもと違う感じもいい』

『別の角度も〜』

とプラスをつけます。

 

ファッションに

自信がない場合でも

褒めてマイナスはないです。

 

パブロフの犬のように、

『条件反射』でレスをする

習慣をつけることが大切です。

 

要は嬢から『営業』以外のメッセージを

あなたに送るようなることが

ポイントになります。

 

あなたには仕事モードでない、

『素顔の女の子』になれる

状況をLINE上で作れているか?

 

僕が前述の人気嬢の

Yちゃんと仲良くなるのに

時間がかかってないのには

対策が自然とできているからです。

 

嬢からメッセージが来て、

あなたが既読で終わる。

 

このパターンになっているか?

 

常にあなたからメッセージで

嬢が既読で終わる状態だと、

まだまだです。

 

③嬢の性格とは

 

あなたはLINEをするときに

 

A自分のメッセージで終わる

B相手のメッセージを既読で終わる

 

どちらですか?

 

これは完全に個人的な

感覚の問題です。

 

LINEが主流になる前の

携帯メール時代から、

「いつ終わればいいなか?」

問題はありました。

 

僕は完全にBが基本です。

 

理由は自分が既読だと、

『既読スルーした』と

思われるのが嫌だからです。

 

かといって

永遠とLINEばかりは

やっていられないので

最近はスタンプで終わります。

 

 

こんな感じのやつ

 

よく質問で、

『いつも既読になったままですが〜』

という方がいますが。

 

嬢の性格の問題です。

 

返信に困るものや

それじゃ返信こないよ的な

もの以外なら

 

そこまで気にしない方がいいです。

 

「いや、杉本さん彼女は

真面目で返事がこないことはないです」

 

という方は

最後のメッセージが問題です。

 

キャバ嬢にとって

LINEは連絡手段であり

仕事でもあります。

 

既読で終われないような

嬢だとしたらある程度で、

次の日につなげるのも

優しさです。

 

この③のポイントでLINEの

メッセージのやり取りを

チェックして見て下さい。

 

LINEに関してのことは、

特に質問が多いので

『実践マニュアル』を

必ず呼んで下さいね。

 

不定期にはなりますが、

キャバ嬢リトマス試験紙を

数回お伝えしたいと思います。

 

キャバ嬢との真剣な
恋愛をしたい方だけに
僕なりのノウハウを提供したいです。

 

ご理解いただけるようにお願いします。

 

追伸
今すぐ使える、
キャバ嬢とのLINEテクニック等が
書かれた無料のマニュアルは
ブログ上部のバナーから取り寄せ下さい。

 

ここまで読んで下さいまして。
ありがとうございました。

杉本高文@キャバクラマイスター


もし、東京近辺の人をなら、
無料で僕で良かったら相談乗ります。


キャバクラは興味があるけど…

「ちょっとこわいかも」
なんて方は僕もお供するのでキャバクラを
楽しんで頂きたいと思います。

 

ご興味がある方は、
こっそりとメッセージを下さい。
 


これからのあなたのナイトライフを
サポートさせて頂きたいので、
コントロール+Dでお気に入り登録してください。

 

また、ブログランキングに参加してます。


共感できらポチットお願いします。

みなさんのご協力をおねがいします。

  秘密の恋愛 ブログランキングへ