アレアガールズ運動会 | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

昨日は
年内ラストのアレアレアでした(о´∀`о)


アレアステーションでは
メインMCを担当しましたー♪

企画は運動会(*≧∀≦*)



選手はみんな
ある意味「紅白帽」!?

サンタさんの帽子で登場しましたサンタ




ひのはMCだったからなかったんだけど

ライヴおわりにかぶりました(*´罒`*)

アレアガールズの衣装と
けっこーマッチしてるよね(笑)



アレアガールズとしての出演は
もうあと1/15(月)の1回のみか…(´;ω;`)

やっぱちょっとさみしータラー


みんなきてね(/o\)




それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚