冬アイス♪ | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ


最近また寒くなりましたね(>_<)


こんな時期は
あったかい部屋でアイスですね( ・∇・)w




また紹介したいアイスがたまってきたので

「最近食べてるおすすめアイス」のコーナー


いぇーーーい(笑)





どんどんいきまーす!



ひののなかでは冬アイスの定番!!
ビスケットサンド(*´∀`)


これねー
ブラウニーが最強においしかったです!!


チーズ好きはたまらんとです(*´-`)


なんか高級そうな味がします(笑)


これアイスもチョコなの♪


ホワイトチョコの
厚みがすごかった(゜ロ゜)乙女のトキメキ


きなこもちぃーーー(о´∀`о)

雪見だいふくは
クッキー&クリームも最近たべました(*^^*)
それもオススメルンルン



そして、ラストはこちら!!


結局ここにもどっちゃうんだよね(ノ´∀`*)



でも最近、本当にアイスの種類豊富で
目移りしちゃう照れ


みんなもよかったら
おすすめアイス教えてね♪



それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚