ひとりぼっちのあなたが

 

幼少期と恋愛の心の傷を癒し

 

愛情あふれる『共育ち家族』構築して

 

喜びあふれる『セコンドライフ』スタート

 

アート占いカウンセラ

ーのタラニです。

 

 

 

  ずっと暖かい家庭が欲しかった。

 


いつでもどこからでも何でも話せる家族のような信用できる人が欲しかった。
成長の喜びを心底から味わってみたかった。

親は共働きで9歳で引越ししてから親戚も遠くなって寂しかったよね。
いつも両親がケンカしていたから、怒りと寂しさを感じないように感情を遠ざけたよね。
特に怒りを自分が感じるなんて死ぬほど怖くて、弱弱しく引き下がって服従した方がマシだと思っていたよね。
寂しいとか愛情が必要だって表現したら、我慢しなさいって、お姉ちゃんなんだからとか、今忙しいからとか抑えつけられたよね。
私はそうやって感情をフルに感じられなくなっていったんだ。

 

  ずっと暖かい家庭が欲しかった。

 


突然振り払われて、私は嫌われているって思い込んだこともあったよね。
繊細な私はネガティブなことをあげればきりがない。

「ああ、感情と行動に一貫性のある人間になりたいよう。
ああ、あの人みたいに人を愛し励ませる人になりたいよう。
ああ、もっと家族と信頼し合って、助け合って生きたいのに。。。」


もちろん、今までもそうあろうとしていたのに
みんなが私から離れて行ったり、
私がたえられなくなって出て行ったり
願いとは反対の結果を作っていた。

だから、直ぐ挫ける。無意識に避ける。混乱したり、頭真っ白で分からなくなったり、
だけど、ある時一貫性のある生き方をしている人に出会って私は変われた。

そうだ自分を信じていいんだ。
どんなことがあっても自分ファーストでいいんだ。
私は愛されるべき人間だって
力強く言って支えてくれる人が現れたから
私は少しずつ育て直って(笑)
自分にも【ミッション】をつくることにした。

 

 

  私は『このため』に生まれてきて、家系までもを変えるんだ。

 

『健康的な心理を身に着けて、愛ある素敵な人になろう。
そして、穏やかで平和な共育ち家族を築こう。』


 

 

タラニ

 


 

 

 

Peach Moon Fortune

Peach Moon Gallery

Peach Moon Tree House

 

 

 

タラニの色々な顔紹介スター

 

ニコニコ『共育ち家族』構築メソッド

ニコニコ占いカウンセラー・タラニの黒歴史

ニコニコ民泊 くつろぎの部屋 ホストマザー

ニコニコ2男2女の産みの親・毒親・母親

ニコニコ3人の親の看取りを経験したケアラー

ニコニコPeach Moon Art Gallary併設

 

 

 

 

 

 

 

 

『共育ち家族』にこめた想いの記事

 

ミッション

 

 

 

 

 

アートセラピーや占いカウンセリングで

おひとり様の恋愛家庭・使命・個性開花を専門にしています。
私の占いカウンセリングを受けることで、
心の中に愛し愛される「共育ち家族」を構築し、
自分らしいセカンドライフをスタートすることが出来ます。

Instagramはコチラ👇

 

過去の私が、再婚・死別・再会・介護・不登校と向き合い
家族の心のケアを考え続けてきたからこそできる
占いカウンセリングがあります。noteはコチラをクリック👇

 

プライベートやアートギャラリーの情報も発信しています。

Facebookはコチラ👇

 

最新の情報は公式LINEで受け取れます。👇クリック👇

ご予約・お問い合わせ・イベントなどに興味のある方は、

よろしかったら、ラインに登録よろしくお願いします。