こんばんは。吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

少し間が空いてしまいましたが

今日は、先月10/22(木)に

個人セッションを受けてくださった

Ayakoさんから

セッションのご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます♡

 

 


Q1:今回のセッションの内容はいかがでしたか?

【大変良かった・まぁまぁ良かった・思っていたより良くなかった・全然良くなかった・その他】

A1:大変良かった♡♡♡

 

Q2:Q1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:自分では全く思いつかないものもあり

可能性を広げてもらえた。

たくさんのワクワクする選択肢を与えてもらえた。

 

Q3:セッションに参加する前と後で、

気持ちや行動に何か変化がありましたか?

A3:ありました。

できそうな気持にさせてくれました。

 

Q4:セッションの実施形態について、ご感想をお聞かせ下さい。
(例:ワークがある方が良かった。時間は1時間半では少ないので2時間の方が良い。ランチ会や午後を希望。など)

A4:事前に資料を用意してくださったことに感動しました。

1つ1つ丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。

 

Q5:吉田えりかに対する印象はいかがでしたか?

A5:惜しみない情報と愛情を出してくれる方。

 

Q6:今回のサービスをどのような人にオススメしたいと思いますか?

A6:どういうのものを商品にしたらいいか分からない方。

やりたいことはなんとなくあるけど背中を押してほしい方。

 

Q7:吉田えりかに今後、聞きたい、教えてもらいたいということや、
ご興味があるメニューがありましたら、ご記入下さい。
(例:お茶会、今回のような単発個人セッション、継続講座、その他自由にご記入ください)

A7:個別コンサル

 

Q8:今回のセッションの全体の感想をお願いします♡

A8:セッション中の動画を取ってくれていたので

見返せたのがよかった。

セッション後見返すと

また違う気持ちがわいてきたのが不思議でした。

例えばそれはあまり向いてないので

あまり現実的ではないかなと思ったことも

改めてみるとやってみようかな、やりたい!

という気持ちになっていた。

自分では絶対に思いつかないことや

過小評価していたことに対して、

えりかさんに提案して頂いたことで

たくさんのヒントを与えてもらえて

何を伝えたいのかが見えてきた。

継続講座の内容も少しづづ見えてきました。

 

Q9:その他、何かメッセージやご質問がありましたらご自由にどうぞ^^ 

A9:えりかさんが絶対無料でやらない

と決めているのがかっこいい!と思いました。

(ある意味アンチさんに感謝ですよね(笑))

自分の価値を下げすぎない、大事ですね。

オススメ頂いたCHANCEも読み終えました!

より一層起業に邁進していきたいと思いました。


 

Ayakoさん♡

レポに続き、

とっても素敵なご感想を

ありがとうございましたラブラブ!

 

 

そして

セッションの時の動画も

後から見返してくださったようで!

ありがとうございますラブラブ

(録画させて頂いた甲斐がありました!笑)

 

意外とこういうのは

「受けて満足」

となってしまう場合が多いので

 

自ら復習されていること、

また、その復習から改めて感じられたことから

更に学びを得られていることが

本っ当に素晴らしいですアップ

Ayakoさん、さすがです乙女のトキメキ

 

 

そして!

『CHANCE』も読み終えられたのですねキラキラ

 

ご紹介させて頂いた者としては、

早速読んで頂けて、

また、そこで感じられたこともフィードバック頂けて

(Messengerで頂きました♡)

とっても嬉しいですラブラブ

これに関しても、

シェアさせて頂いた甲斐があります爆  笑

 

この本は、犬飼ターボさんが書かれた

処女作なのですが、

いわゆる ”起業家” の ”成功小説”

起業を志す人には本当に参考になることが

満載ですキラキラ

 

私もようやく読み終えたので、

近々こちらのブログでも

私が感銘を受けた箇所などを

シェアさせて頂きたいと思っています♡

 

 

 

吉田えりかの

 ”愛ある無責任なアドバイス♡”

”愛ある他己分析♡”

が気になっている方へ^^

 

個人セッションの詳細記事&お申し込みは

こちら♡ ですラブラブ!

 

現在、2020.12.31までの期間限定価格

にてご案内させて頂いていますので、

気になっていらっしゃる方はお早目に(^_-)-☆

 

一緒に軽く ”風の時代” を迎えましょ^^キラキラ

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート