吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

先週個人セッションを受けてくださったありささん

レポとは別に、

事後アンケートのご回答をくださったので

今日はそちらをご紹介させて頂きます♡

 


 

Q1:今回のセッションの内容はいかがでしたか?

【大変良かった・まぁまぁ良かった・思っていたより良くなかった・全然良くなかった・その他】
A1:大変良かったです♡

Q2:Q1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:まず事前の準備から凄く丁寧
私のSNSの投稿を見て下さっていて、

私の環境を理解した上で話しを掘り下げて下さり、

本当にお客さん思いで嬉しかったです!
中々ここまで出来る人はいないと思います!!
そして私専用の資料を作ってくださったり
個人セッションを録画してくださっているので
振り返りをする事も出来ます♡
そしてえりかさんは凄く温かくて優しくて
寄り添ってくださる方
なのに
その中でもエネルギーが凄く高くてお話ししてるだけでも
楽しくて自分自身のエネルギーも高くなります
^^♡


Q3:セッションに参加する前と後で、気持ちや行動に何か変化がありましたか?
A3:モチベーションが上がりました♡
やりたい事、学びたい事など見つかりました♡


Q4:吉田えりかに対する印象はいかがでしたか?
A4:可愛くて優しくてエネルギッシュな人です♡
お話しすればみんなファンになってしまうのではないかと思いました^^♡


Q5:本日のサービスをどのような人にオススメしたいと思いますか?
A5:モチベーション上げたい方。
起業の更新中々思うように進まない方。
1人で起業頑張っている方。


Q6:本日のセッションの全体の感想をお願いします♡
A6:本当に時間延長してまでの長い時間

ありがとうございました♡
1人では気づかなかった事も

たくさん気づく事が出来たのと
モチベーションが凄く上がったこと、

やることや、やりたい事がわかった事。

凄く得たものがあります^^
そして何よりえりかさんの人柄の素敵さに感動しました!
私も主催する立場になった時

えりかさんのようになりたいと思いました^^♡
えりかさんから個人セッション受けて本当に良かったです
ありがとうございました。


Q7:その他、何かメッセージやご質問がありましたらご自由にどうぞ^^ 
A7:えりかさん大好きです♡
これからもよろしくお願いします^^

 


 

 

ありささん

とーーーっても素敵なご感想

ありがとうございました(TωT)キラキラ

 

こんなにも喜んで頂けて、

純粋に嬉しく、

私の方こそありがたいですえーんキラキラ

 

とっても素直で可愛らしく

人懐っこくて話しやすいありささんラブラブ

 

私のセッションの他にも

シェア会にご参加されたり

お話をお聞きになったり

 

積極的にどんどん学びを深めていらっしゃり

その素直さと可愛らしさ、人懐っこさで、

沢山の人の成功の教えを引き出すことができ、

素晴らしい学びのチャンスを得ることができると思います^^

 

ちょうど今、

犬飼ターボさんという方の

『CHANCE』という本を読んでいるのですが

まさしくそのこと(学ぶ上で大切なポイントとなる「素直さ」)

について書かれていて、

「あ~♡ありささんピッタリ当てはまる♡」

と思っていたところでしたラブラブ!

 

ありささんの今後に

乞うご期待ラブラブ

 

 

10月1日に正式に

メニューとして出させて頂いた個人セッション。

 

今日までに3名の方に受けて頂き

ありがたいことに

どなたからも大変ご好評を頂いています♡

 

今月はあとお1人、

セッションさせて頂くことが決まっており

募集は終了しておりますが、

11月以降でお受け可能です^^

 

気になっている方がいらっしゃったら

是非その扉を開いてみてくださいラブラブ!

 

”風の時代” の幕開けに向けて、

一緒に軽やかに踏み出しましょドキドキ

 

個人セッション詳細記事&お申し込みは

こちら♡

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート