吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は先日私の個人セッションを受けてくださった

ありささんのレポをご紹介させて頂きます♡

 

 

★以下引用★


えりかさんはお子さんもいて働きながら

起業されています^^♡

優しくて温かい母であり、

可愛くてエネルギッシュな本当に素敵な女性です♡

是非その様子ブログからご覧下さい♡

 

エネルギーが高くて

話しているだけでまず元気貰いました^^♡

 

-中略-

 

大切な家族との時間を守るためにした起業。

守りたいものを守りながら

えりかさんの工夫して時間を作っている方法など

沢山教えてもらいました^^♡

 

他にも私のブログのアドバイスや

私が個人セッションする立場になったときのアドバイスなど

凄く実践的な内容も教えて頂き勉強になりました♡

 

興味がある方是非お申込みしてみて下さい^^♡

事前の準備からとても丁寧で当日は惜しむことなく 

伝えて下さって、

私達の気持ちを全力で受け止めてくださります^^♡

 

愛される人ってこうゆう人か〜♡と

凄く大切な事も気づかせて頂けた時間でした^^

 

えりかさん素敵な時間ありがとうございました。

私のモチベーションアップしました^^♡


★引用以上★

 

 

全文はこちらから♡


ありささん♡

とっても素敵なレポを

ありがとうございましたラブラブ!

 

 

どの文も全て嬉しいものばかりですが、

特に嬉しいと感じたもの、

そして、

私の個人セッションに

ご興味を持ってくださっている方に

ご参考になりそうな部分を

太字にさせて頂きました♡

 

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら

ご参考にして頂けたら幸いです^^

 

今月は本日お1人受けて頂き、

22日(木)にお1人受けて頂きますドキドキ

 

来月以降でお受け可能ですので

ご興味がありましたら

お早めにお申し込みください^^

 

 

決めた人が

決めた瞬間から

変わることができます^^

 

 

個人セッションの詳細記事、

お申し込みはこちら♡

 

素敵なご縁に巡り逢えることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート