ブログネタ:人前で手、つなげる?
参加中私はつなげる 派!
本文はここから
カレと手をつなげるかって?
つなげるでしょ、当然
むしろカレからつないでくるから
だけど、まだ、公に出来ないから、確実に知り合いに会わないとわかってる場所じゃないと、つなげないけどね
だから、めったにない遠出をしたときくらいかなぁ・・・
そんなかんじで、時々、恋人気分を堪能してる
普通はもっと色んなとこ行って、手をつないで並んで歩けるんだろうけど・・・
でも、
もう少しの辛抱だし、カレも同じように耐えてるのがしっかりと伝わってくるから、平気
それに、二人っきりで過ごす車内や部屋の中ではいつも触れているし・・・
こんなに男のヒトの方からスキンシップもとめてくるの、珍しい気がする

ドライブ中も手をつないでるしね
前のカレとはそんなこと考えもしなかったから、最初はすごく新鮮だった。
でも、付き合って1年たった今でも変わらずに、触れ合っていられるから、ホントに嬉しいなって思う
久々のブログもやっぱりノロケ・・・
仕方ないよ、他に話せるとこがないんだもん

