人前で手、つなげる?    ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげる 派!

本文はここから



カレと手をつなげるかって?


つなげるでしょ、当然びっくりマーク




むしろカレからつないでくるからむふ~



だけど、まだ、公に出来ないから、確実に知り合いに会わないとわかってる場所じゃないと、つなげないけどねu-n*

だから、めったにない遠出をしたときくらいかなぁ・・・



そんなかんじで、時々、恋人気分を堪能してるラブ



普通はもっと色んなとこ行って、手をつないで並んで歩けるんだろうけど・・・


でも、


もう少しの辛抱だし、カレも同じように耐えてるのがしっかりと伝わってくるから、平気YES




それに、二人っきりで過ごす車内や部屋の中ではいつも触れているし・・・sao☆



こんなに男のヒトの方からスキンシップもとめてくるの、珍しい気がするayaプ


ドライブ中も手をつないでるしね汗

前のカレとはそんなこと考えもしなかったから、最初はすごく新鮮だった。


でも、付き合って1年たった今でも変わらずに、触れ合っていられるから、ホントに嬉しいなって思うえへえへ




久々のブログもやっぱりノロケ・・・


仕方ないよ、他に話せるとこがないんだもん笑汗



人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?