自分の顔、右と左、どっちが好き? ブログネタ:自分の顔、右と左、どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから


すっごく久しぶりのブログ・・・汗

今は完全に読む専門になってたえーん


一年前は結婚準備ブログを読み漁り・・・


今は妊活ブログを読み漁り・・・



そう!



ブログを書かない間に結婚できた結婚ハート

結婚式を家族だけでこじんまりと、だけど自分たちの身の丈に合っている式を挙げられた!

あっという間に時間が過ぎて、もう一度戻ってきてほしいと思うほど・・・


結婚式の準備をしている時間がいろいろ妄想できて楽しかったハート

彼は相変わらずなんもしてくれなかったけど(笑)

それでも、幸せな時間を共有できるだけでありがたい!!




そして、今はベビ待ちsao☆

先に結婚した妹に男児が産まれて益々子供がほしくなったラブ目


でも、彼とは相変わらず離れて暮らしているから、月に2~3回会えればマシなほう。

そんなわけで、タイミングもなかなかとれないから、これはまだまだ長期戦かな。


一緒に暮らしたくて、仕事辞めたくて子供がほしいみたいな気持ちが少しでもあるうちは、神様も授けてはくれないんじゃないかって思ってしまう。


ま、自分たちの体がどんな状況かまだわかんないんだけどねうう




さて、ようやくブログネタ。(前置きが長くなってしまった!)


で、自分の顔で右と左とどちらが好きか・・・とうわけだけど。

私は右側かなぺこ

理由も簡単で目が明らかに大きいからキラキラ

だから左からよりも右側から写真撮られるほうが好き!


結婚式の写真も後半のほうは右からがいいです!って言って写真撮ってもらったわら


ま、そんな写真もここ数か月眠ったままですけどね。

そろそろ年賀状のために和装の写真の選別に入ったほうがいいかなはてな5!


どうせ、するのは私だけなんだろうしうう


次に行ったときには一緒に写真決めよ!

どれでもいいって言いかねないしううっ...


自分の顔、右と左、どっちが好き?

気になる投票結果は!?

仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中

私は恋愛 派!

本文はここから

私の場合は、恋愛がメインでその他の悩みに派生していくような感じかな・・・



それでいいのかわかんないけど、「幸せ」や充足感を得られるのはやっぱり恋愛からが大きいからむふ~



カレとの将来も不安定な状況をようやく脱出して新たなスタートをきることができたしえへえへ

ほんと、カレはがんばったと思う。


正直、今年も諦めていたのに、思いがけず吉報祝いを手にすることが出来て・・・

うれしい反面、急に環境が変ることへ対応できるか不安もあって・・・


カレとはプチ遠距離。

car* で2時間強の距離。


前回の遠距離よりは比べ物にならないくらい近いけど、近くにいるのが当たり前になってたから、寂しさが大きい。


でも、カレを信じて進んでいくしかないかなシクシク




カレの隣しか私の幸せはないんだし。



早く結婚出来るように、外堀(私の両親)を埋めていかねばね。


そこに到達できるまで、仕事もきっとこのまま。




仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい?
  • 仕事
  • 恋愛
  • 友達
  • 将来

気になる投票結果は!?