こんにちは

八洲圭秀(やしまけいしゅう)ですニコニコ


9/10集団ヒーリングイベント開催しました。

 ご参加くださった皆さんありがとうごさいました。


イベント主催者のゆかりんありがとうごさいました。
ゆかりんは数々のイベントを企画主催し、アーティストとしても活躍されてる方です✨✨
 ゆかりんのブログから

ゆかりんの個展が11月にあります。
11月11日(土)12日(日)
カノンハウス鎌倉
神奈川県鎌倉市浄明寺3丁目
ゆかりんの素敵な絵です✨

「麹ルームKaname」
ナチュラルコーディネーターの綿貫沙紀さんのスイーツ付きでした。 
皆さんもとても美味しいとおっしゃっていました音譜

沙紀さんありがとうごさいましたニコニコ


次回は9/17、「集団ヒーリングイベント 」開催します。


9/23は「集団ヒーリング&ヒーリングアートの使い方&ヒーラー養成講座ワークショップ」です。

9/23は盛りだくさんの内容です。
ヒーリングアートの使い方は日々更新されどんどん増えています。
ヒーリングの仕方にしてもヒーリング力を増幅させる方法などがみつかっており、今回それもレクチャーします。
このように内容が刷新されていますので、以前このワークショップに参加された皆さんも参加を検討して頂きたいですニコニコ

詳細などは前のブログをご覧ください音譜