こんにちは圭秀ですニコニコ


5/28((土)の東京府中カフェサンクの八洲圭秀集団ヒーリングイベントにヴァイオリンおと姫さんこと原えつこさんがが出演してくださいますラブ

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


おと姫さんの432ヘルツのヴァイオリン演奏を聞いた後だと参加者の皆さんの魂が開くのか?心が開くのか?チャクラが開くのか?その後のヒーリングの時の波動の受け止め方がいつもと違って、より深いところで受けとっている感じがします(参加者の皆さんの書いてくださった感想からそう思いました)。今回のヒーリングイベント当日も、さあ何が起こるのか…今から楽しみですおねがい


原えつこさんのブログから↓


若干名増席いたしました!

お申し込みはこちらから↓ 


八洲圭秀Facebook


八洲圭秀Instagram

https://instagram.com/yashimakeishu?igshid=YmMyMTA2M2Y=


八洲圭秀YouTube

  


LINEはこちらから↓