癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです音譜






5月28日(土)の圭秀さんの

府中のヒーリングイベントで

演奏させて頂くことに

なりました🎵♥️








圭秀さんとのコラボは
回を重ねるごとに


周波数が上がり、相乗効果というか
エネルギーが、 
倍⁉️

に、跳ね上がるような気がします


圭秀さんの画く絵も
子供のように純粋な視点に
戻してくれる

不思議な力がありますね✨



こうして、現世で巡り逢えたことに
心から感謝致します🙇





今、この瞬間の感覚は
気分や感情を含めて

二度と同じものは、味わえませんね


私たちは、唯一無二の
貴重な体験を
一瞬、一瞬している


と思うと、有り難すぎて
涙ものです


自分のエネルギーの変化や
チャクラが開いていく感じを

同じ空間で、共有出来る
ということは、なんて

素晴らしいのでしょうびっくりマーク



今からワクワク😃💕
とっても、楽しみです(^o^)/



またまた、お世話になります

どうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ



府中のカフェサンクさんは
初めてなので
それも、とっても楽しみです✨


当日
お会い出来るみなさまにとっても
スペシャルな時間になりますように💕



ヴァイオリンおと姫より
愛を込めて(^o^)/ラブラブ音譜



2/17みんなが主役のお話し会満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
5月のオンライン瞑想会延期

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ