昨日は団地の掃除でした | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅはぁ??デュークゴルゴですぅ<(_ _)>  

 

昨日は団地の一斉清掃でした (*´Д`)ハァハァ

 

土曜日のうちに自治会長さんが一人で草刈りしてくれてて

                   上矢印

               ホンマご苦労様ですビックリマーク

 

その前もって刈ってくれてた草を袋詰めして軽トラに積み込む

 

作業です ●| ̄|_モウダメポ

 

一度家に戻り生け花の鋏を持って来て長い草を切る作戦です

 

そして終わって尻尾巻いて逃げるようにして帰宅したら・・・

          上矢印

      『尻尾あるんかぃっパンチ!』て言っちゃ (*u_u) イヤン

 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

 

テントウムシが引っ着いてたんですよぉぅ音符

 

なにやら、ようつべでテントウムシが引っ着いてたらゲンが

 

エエて載ってた気がします ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

何か?

 

エエ事ありそうな気がします音符(知らんけどウインク

 

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪