歯医者さんに行って来ました (>_<) | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どモおはょぉ~ぅございますぅneco*デュークゴルゴですぅo(_ _*)o   

 

昨日は前に住んでた(尾浜)まで自転車でやで (*´Д`)ハァハァ

 

道すがらにはスーパーOOG(プチュね)があり店先で・・・

 

 

∈( ゚◎゚)∋  焼いて売ってました (о'¬'о)ジュルリ

 

歯医者さん近くにもスーパーOOGがありウナギを焼くエエ

 

にほひが漂って来ますビックリマーク

 

歯医者さんでビックリマーク

 

デュ

 

『ウナギ買われへんし家からご飯にタレかけて蒲焼さん太郎のして店先で食べよかしら?』

 

歯医者さんスタッフ一同にウケました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

皆様はウナギ食べましたかぁはてなマーク

 

モチ小生は食べてません キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ