昨日は団地の掃除でした | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

パンダおはょぉ~ぅございますぅねこクッキーデュークゴルゴですぅ o(_ _*)o 

 

昨日は団地の掃除でしたニコニコ

 

掃除終わりに防犯部で不要自転車の回収を行いました

 

 

三棟で都合40台近くの自転車や原付が集まりました

 

ただ業者さんに取りに来てもらうんやなしに

 

ちゃんと防犯登録をK察の方に(後日)確認してもろてから

 

回収に来てもらうそうです

 

(-_-)ウーム

 

小生の自転車よかエエのんが数台あり中でも一台は新車同様ですびっくり

 

別に小生は何した訳でも無いですが・・・

 

 

お昼に唐揚げ弁当を戴きました美味しく頂きましたウインク

 

 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

 

 

ぢゃぁパー (/ ’∂’)ゞ またねん♪