( ー人ー)|||~~~なむなむ 行って来ました | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’sおはょぉ~ぅございますぅ猫デューク 13ですぅ o(_ _*)o 

 

時系列が前後しますが (゚人゚)(-人-)ゴメンナ

 

一日の土曜日は知り合いに誘われ

 

一心寺にお参りに行って来ましたニコニコ

 

何時もは正門(当たり前やけどw)から境内に向かうんですが

 

 

今回は裏から入りましたビックリマーク

 

フッ音符石垣から出るU字溝を見たら・・・

 

 

リス?の置物(石像)が置かれてましたウインク

 

そしてお参りを終え一路坂を下り日本橋へ向かいました

 

電気カミソリの掃除ブラシを買お思たんですが無くてガーン

 

帰りは阪急電車に乗り服部天神にあるジャム時計店(プチュね)

 

 

 

バネ棒が曲がりバンドが外れたん直してもらいました

 

(修理賃は¥550円也ニコニコ

 

そして阪急武庫之荘からバスで帰ってきましたとさ音符

 

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー