マットレスカバー替えました | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’sおはょぉ~ぅございますぅ猫デューク 13ですぅ o(_ _*)o  

 

何時も気になってた毛玉だらけやった笑い泣き・・・

 

注意毎回部屋に掃除機掛けると埃満載ですガーン

 

 

マットレスカバーを交換しました  ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

マットレスの中身は・・・

 

 

『効果は未知数てへぺろ』ですが一応干してます ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

前もってこぉといた・・・

 

 

カバーをかぶして行くんですが中身のスポンジとカバーが摩擦で

 

引っ掛かり上手い事行きません (。□。;)逆さガビーン!!

 

カニ味噌大の脳みそをグルグル音譜フル回転さして・・・

 

 

スポンジをプチプチでくるんでかぶす作戦に打って出ましたびっくりマーク

 

注意スポンジとカバーの摩擦を減らすんやで。

 

そして・・・

 

 

出来たりんこだプ~音符

 

 

バイバイ ぢゃぁ ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー