こぉてまいそうです♪(^m^*)クスッ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅねこ大笑いデュークデューク東郷ですぅ <(_ _)>

 

まづびっくりマーク

 

記事にようつべを貼り付けたろ思たんですが貼り付ける

 

ようつべの検索すら出来ませんガーン

 

一応事務局に問い合わせしてます (-_-)ウーム

 

ほな本題行きます!!

 

前から気になってたんですが ウインク

 

アンモナイトや三葉虫の化石がホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!んですニコニコ

 

 

 

 

 

二段目のアンモナイトが綺麗でエエんですがたこぉ~て or2

 

飾るだけやなしにカップ麺の蓋押さえにしたろと思てます笑い泣き

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪