粉モンの日ぃやから | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ドモ!おはょぉ~ぅございますぅねこデュークゴルゴ13ですぅ o(_ _*)o

 

粉モンの日ぃ(5月7日で粉やからやでウインク)に合わせて

 

 キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪ してくれたろ思いてへぺろ

 

キャベツがすけないんでこぉたろ思たら・・・

 

ビックリマーク

 

!!

 

南斗水鳥拳(プチュね)びっくりマーク

 

キャベツひと玉¥500円もしますやんガーン

 

注意そう言えば半玉でよぉけ売られてました。

 

諦めてトボトボ音符帰って来ましたえーん

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

そう言えば今朝ラジオでジテシラProjectスタジオ(プチュね)

 

内でお好み焼いたはってキャベツが高いんで代用に玉ねぎ

 

つこぉても美味しく焼けるそうでビックリマーク

 

注意弟来宅時に玉ねぎよぉけ持って来てくれました。

 

注意弟は玉ねぎ苦手ですw。

 

IZUMIYAで珍しいソースが売られてたんで・・・

 

 

ばらソース(プチュね)です <( ゚∀゚)>イーハー

 

このソースは神戸長田の地ソースです

 

まだ前こぉた鼓ソースがあるんで開けてませんが

 

今から楽しみです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

ぢゃぁ 手 (/ ’∂’)ゞ またねん♪